こんばんは

たまちゃんです



今23日から一時退院をして毎日、夢のような

幸せな時間を過ごしています


だから書きたいこといっぱいあるのに

ついつい、ブログを書くのを

後回しにしちゃいました。




心配して、ブログ更新してないのに

ブログを見に来て下さっていた方

本当にご心配をおかけしています



ごめんなさい

そしてありがとうございます




元気に過ごしていますので心配しないでくださいね!



病院戻ったら、一気に暇になるので

少しずつ、家での幸せだった事書いていきます



何週間か前

生死を彷徨い、もう明日目が覚めないかもしれないと思った夜を何日か過ごした人とは

思えないほどの元気さですよ笑





昨日旦那さんに聞きました



転院する前の病院で1日、1日弱って

家族が呼ばれ話合いをした日



私が泣きながら退出した後に

主治医の他にいた先生から、

旦那さんと、弟に


年内どころか、もういつ死んでおかしくない状態と言われていたらしいんです



私は余命とか聞かされてなかったから

びっくり‼️


でもね、自分で身体のしんどさから

明日もつかな?とは思っていたから

本当にそんな状態だったんですね!



なのに、今、まさか

こんなに元気になって、家にまで

帰ってきてるなんて



やっぱり夢みたいですね



我ながら笑っちゃう笑


本当に同じ人?ってね




抗がん剤をするなら、病院を脱走できるものなら

脱走したいと思うくらい

拒んでいた抗がん剤にも今回は

命を救われました。


なんといっても1番はみんなの祈りの

おかげですけどね💓




母から聞いたのですが

私の父がね、心配してるんですって


環は、一時退院するのはいいけど

一回帰ってきたら、

病院にもどらない!ってはじまらないか?



とめちゃくちゃ心配してるって笑



笑笑笑



父は私を見抜いてるー笑


はい!

その通り、もちろん頭をよぎりました。




もしかしたら、まだ髪が抜けていなかったら

やっぱり、抗がん剤はやだー


もう病院いかない!って


言っていたかもしれません



ですが、

もう髪もここまで抜けた今、もう怖いものは

なくなりました。



だから安心してください


今回はちゃんと、月曜日病院に戻って

治療の続きうけますね!



心友にこの父の話をしたら言われました



みんなその心配してると思うよ!って



笑笑



私はどんだけ、言う事きかない

要注意人物と思われているのでしょうか?笑



みんなも私を見抜いてますね



ちゃんと戻りますから安心してくださいね



じゃあ、今日はこの辺で^_^



おやすみなさい


たくさんのメッセージも
頂きます。
個人LINE繋がっていないかたは
公式LINEからメッセージを
くださるとありがたいです💓