こんばんは

たまちゃんです



今日は風の時代に入ってからの

初めての一粒万倍日ですね



なので、一度目バンジージャンプをする勢いで

YouTubeの初投稿してから



2度目のチャレンジができないでいたので


このような記念の日に

またまた、行き当たりばったり

今日って言ったら、今日!

と決めて、やっと動画をあげました!笑



冷静に考えたら、また怖くなって

やめたくなる前に、


やりたい気持ちと

みんなに今、伝えたい気持ちを込めて

作ってみました


もしよかったら聴いてみてくださいね💓



自分が大嫌いだった私が

少しずつ、自分と仲良くなれなら

私の目に映る世界が変わりました。



だからもし、今、まだ自分の事が好きになれないあなた!



是非、自分と仲良くしてみてくださいね💓



あなたの幸せも祈っています✨



自分と仲良くなってみませんか?自分に厳しい時、周りにも厳しくなってしまう。もしも、みんなが自分を愛せたならきっと幸せな世界になるリンクyoutu.be


おやすみなさい✨