こんばんは
たまちゃんです


またまた沢山の温かいメッセージ
プレゼントやお花、沢山の贈り物
ありがとうございました


他にも、私がこれからも
元気でいれるようにと


色々調べて、ノートにまとめてくれたり、
この情報見てみて!やってみて!と
動画や記事を送ってくれたり


手作り料理を届けてくれたり
食材を届けてくれたり


私と元気に過ごしているだろう未来を
イメージしてくれたり、信じてくれたり


コーチングセッションをしてくれたり
ヒーリングやマッサージをしてくれたり


あの手この手でフォローしてくれる




本当に、ここは天国ですか?


私、死んじゃって
天国にいったわけじゃないよね?


って不安になっちゃちゃうくらい


私が今住んでいる、投影して、作り出している
世界は眩しいくらい、優しく、幸せな世界だ



相変わらず、新たな
ソウルメイトさんの出会いも止まらない


最近の挨拶は

はじめまして


ではなくなってきて

お久しぶりです!みたいな感じ笑


もう、必然的にソウルメイト大集結させらているとしか考えられない😆


きっと何かあるんでしょうね


今はまだ、それがなんの為に
起きているかは明確ではないけれど




でも、これだけはハッキリいえる

絶妙なタイミングで必要な事しかもう起きなーい
😆


みんな、みんな!

もう生きるのが難しい世界から脱出して

生きるのが簡単な世界に移行しよー!



おやすみなさい⭐