こんばんは
たまちゃんです



今、私の周りには色々な世界で生きている人達がいる


こんなウイルスで世の中
不安な中だけど
みんな一見同じ世界で住んでいるはずなのに




それには全く振り回されず、ただただ
幸せと感謝を感じてハッピーな世界で生きている人達


経営者で自分のお店も大変なのに
周りの為に何が出来るのか?と考え
動く人達


今もリスクを背負いながら
頑張って働いてくれている人達


試練がきて今、もがき苦しみながら闘い
なんとか乗り越えようと頑張ってる人達


病気と闘いながら生きている人達


私も含め本当にみんなそれぞれの世界で
生きています


先日友達に言われました


どうしてたまちゃんは、そんなに
大変な世界を選択して生きるの?って



本当だねって笑ってしまいました。



一難さったらまた一難笑



ずっと小さい頃から私の横で私の人生を
一緒に見届けてくれてるから、
私の目まぐるしく色々起きる現実を
見ていてそう思うんだろうなぁ〜


いっぱいその分心配もかけちゃってるし
見ている方はハラハラする事ばかりだと
思うけど


もう、私、今世はスーパーハードコースを
自分で選択してきてしまってるから
しょうがないんだよね笑


もう、そろそろゆるやかコースを生きたいんだけどね笑


だけど、これまた不思議



ハードコースは問題も沢山起きるけど
それ以上の
沢山の素敵な出会い
沢山のみんなからの愛情
幸せな経験
沢山のギフトが

問題なんて忘れてしまうくらい
受けとらせてもらってるんだよね



私はこれから先も、自分で成長する為に
多分色々問題をも引き寄せてくるんだと思う


だけど、必ず問題で終わらせないで
必ず問題と見せかけてたギフトだったね!


って後で笑って話せる所まで持っていくから


安心してみていてね!



今、ちょっと苦しいあなた!

絶対大丈夫だから!

必ず必ず突破口はあるはずだから!


私は何度も問題がギフトに変わる
瞬間を見てきた


だから、大丈夫だよー^_^



みんなの幸せを祈っています



今日という日もあなたにとって
幸せな一日になりますように✨