こんばんは
たまちゃんです


私、昨日ヒーリングを受けてきました。


昨日の先生は4〜5年前に
私がエネルギー講座を受講した先生です

もうその講座は無くなってしまい
連絡先もわからなくなっていたんです

何故ヒーリングを受けてきたかというと


色々なシンクロが続き1ヶ月前くらいから、
この先生に会いなさい!と
自分の心に何度も何度も
メッセージが来てたんです


普段は精神科の先生をやっているという
手がかりからやっと見つけて
連絡が取れ昨日病院以外の場所での
予約にいたりました。


この先生に会おうと気づくまでに
実は何人もの人の口をかりヒントをもらい
そして色々な人の状況見せてもらう事で
点と点が繋がり
この先生の所に私がたどり着くよう
導かれた気がします。


久々の再会

先生はまるで私が今日来る事を
前から知っていたかのように

ナイスタイミングでここに来ました!
と話されました。


私は心の中でよし!
っとガッツポーズ


何故なら全てのシンクロが上手く続く時は
今進んでる道が間違いないという証拠だから!


色々な直感やいろんな人が出してくれる
ヒントに気づけて
謎解きゲームに合格できた感じ^_^
御協力くださった皆様
ありがとうございます!


みんなからのヒントの共通キーワード
それは
御先祖様が関係しているかもしれない
でした。
会う人会う人、こっちから振らなくて
何故か御先祖様の話になる

そして
ちょうどその頃、私も含め親族に
同じタイミングで
同じような問題がきていたんです

あれ?
よーく考えると、親族一同、毎回みんな
同じ問題が起きてるなー

もしかして、御先祖様が本当に関係している?

私が、その時焦点を
合わせていたからでしょうね


YouTubeを開けば不思議と
御先祖様の因縁とか
凄いタイミングで
1番上に上がってきてたりしてたんです笑笑


それで何故その先生に辿りついたかというと、
講座の中に先祖ヒーリングがあり
私も習っていたからなんです


私は元々小さい時から、毎年お墓参りは必ず行ってました。

その講座を受けた頃から
毎朝、心の中で御先祖様も含めて
全ての人に感謝の気持ちを
伝えて続けてきてるんです


でももし、それでもまだ足りてなくて、


同じ問題で癒されてないまま無念で
亡くなった御先祖様とかがいるとしたら、
ちゃんと供養したら、
御先祖様も癒されるかなー

親族一同の問題も、
そして、私の癌も丸くおさまったら良いなー
という希望も兼ねて
この先生に会いたいなーと思い実現したんです


だけど
結論から言うと
結局御先祖様の因縁とかではありませんでした。



それどころか、母方の御先祖様に
物凄く守られていると言われ帰ってきました。

変な疑いごめんなさい


ですが、御先祖様というキーワードでなければ
私はこの先生をきっと探していなかった


今思えば、私に

大きな、大きな気づきを与えてくれるために
この昨日のヒーリングは必要でした。


長くなったので、セラピー内容は
また明日に続く
にしますね



あなたは御先祖様を思い出す事はありますか?


御先祖様がいてくれたからこそ、今の
私達がいます

たまに思い出し感謝を向けてみるのも
良いかもしれませんね


きっとあなたも守られています



今日も残りわずかとなりました。
素敵な夜をお過ごしくださいね✨