帰国して2日目ですパーパー何か浦島太郎状態ですガーン





テレビとかCMに出てる人がちょこちょこわかりませんガーンあと大好きなドラッグストアに参戦したら、化粧品の広告とか変わってるし、色んなメイクの新ラインとか出てるし!いきなし全部新しくて目移りしてしまうカゼ

あとマキアージュの広告の若い子、誰でございましょうかはてなマーク知りませんガーン

でも日本は本当、好みのものがあふれてる!昨日ソニプラ行ったらなんか色々ありすぎて泣きそうになったもん。笑





あと店員が丁寧すぎて逆に引ける。日本人って丁寧だわー。コンビニのちょっとそっけない店員すら今なら優しく感じるわい!

アメリカだったらスーパーでレジ袋に入れる時に投げる同然だったり、店員が客にあいさつすらしないってことは普通でしたから....得意げ


そしてカード支払いで全て買い物してたから(クレジットとデビット)現金の感覚を忘れてますあせる小銭とか上手く出せないっすビックリマーク



昨日今日で、色んなもの見てきたけど帰国前に思ってたよりも日本を欲してなかったみたいでなんか不思議な感じ。

テレビも雑誌も見るの楽しみにしてたのに、見てみたらそーでもなかったしょぼん

あっ電気やさんでの品ぞろえには燃えましたけどもーーードンッ



体調壊しぎみ!がんばる私!パー




エ ミ リ ー ブ ロ グ-SBSH00061.JPG

1年ぶりに麦茶飲んだ得意げめっちゃおいしいよーほっこり得意げドキドキ