NY生活カウントダウンラスト8日目( ´(ェ)`)パーパー


ニュージャージーのウッドベリーアウトレットに行ってきました。

NYから車で1時間車晴れ


エ ミ リ ー ブ ロ グ

アウトレットの様子写真これしか撮ってないやwww1度冬に行って2度目です。

何の店があるかわかってたので、狙い定めて行ってきました。なんつったって、NYは最近毎日気温が40度くらい上がって焼けるように暑いです(´_`。)晴れ



女子友達ならまだしも男子と、しかもウィンドウショッピングが苦手なダンナとアウトレットだなんてヒヤヒヤもんですよ。いかに効率よく見て周るかっていう悲しい展開(´□`。)いつグズリだすかわかりませんから~.....子供かっ!!  まー慣れましたけど...





買ったもの↓↓↓


エ ミ リ ー ブ ロ グ

開かずに日本行きの荷物に梱包してしまいましたショック!





↑楽天で売り切れてるけど、買ったのはこれと同じもの。フルーツグリーンのベイクウェア。


これと持ち手のついた小さい鍋も買いましたグッド!ドキドキ



ブルー好きとしてはブルーカラ―にもかなり惹かれたけど、このきれいなグリーンにやらてこっちにした!!!!ラブラブ!

あとイエローもキレイだったードキドキ




 


鍋はやっぱり重くて断念ショック!めんどくさがりだから洗い物の時重くて無理そうあせる

でもいっぱい種類集めて並べてみたいかなり可愛いラブラブ!



 

この2つは知らなかったけど、ショップで見ていいなと思ったもの。

フォンデュセットとたじん恋の矢





 

人気の本。使いこなせるとかなり便利なんだろーなー






虹ルクルーゼ楽天公式ショップ虹




★キッチンアイデアグッズ



★カワイイキッチングッズ




料理は一生続けるし、ちょっと高くてもいいの揃えたほうがいいな。と最近しみじみ思う得意げ

やっと主婦脳が発達してきたわ。結婚3年目にして。遅っっにひひあせる






アウトレットでTORY BU