どうも~本日2回目の更新パー( ´ー`)


!!いよいよNY生活もラスト5日デス!!


ってことで10日前から振り返ってカウントダウンでNY生活ラストを記そうと思ひます(^_-)☆

あっ時間なかったら途中で中断して日本に帰って書くかもです雷





カウントダウン10アップ 帰国10日前アップ



アメリカ西海岸のほうと、イエローストーン.ヨセミテに旅行してましたが、NYに帰宅UFO

ロビーに届いてた日通からの段ボールを部屋に持って上がり、荷造り開始。


エ ミ リ ー ブ ロ グ

大8個、小8個 船便2カ月。10万くらいのパックです。

NY来る時は、大1個急ぎの空便でしたが、今度は急ぐ必要ないので、むしろ住所決まってなくて早く送られちゃ困るのでww

安くてたくさんの量が送れるパックにしました虹

んで箱詰めし始めて気づいたこと...... こんなにいれるものがないや(  ̄っ ̄)

ってことで、荷物増やしちゃいけないやって買い控えてたものたちを買い集めに色んなお店に走るのでした。


買い物記は次のカウントダウンにつづく晴れ