どうも~(`・ω・´)ゞ

最近バタバタして更新さぼりぎみです(`・ω・´)ゞあせる






夏休みの予定もう決まってる? ブログネタ:夏休みの予定もう決まってる? 参加中
本文はここから






夏休みというか8月はですね~

まず、1日に東京に上陸します(`(エ)´)ノ_彡そして1週間ほど東京のホテルで暮らします。

その後、土日にダンナの実家の茨城に預けてた大量の荷物の引っ越し準備デス走る人




この頃には、次に住むところが決まってる決まってると思う!!

やっと定住出来るよー(T_T)(T_T)(T_T)あせる

ここ5年くらい毎年引っ越してるけど、次こそは3年くらい同じ土地に住める予定ですドキドキ

家具買い足したり、テレビと洗濯機、冷蔵庫も買わなきゃだーー!!



今まで独身のころ使ってたおんぼろで過ごしてきたからうれしいなドキドキ

あっその分節約しないと...ですねグッド!汗


今日は午後家にいるので、残りのNY生活をカウントダウンで書きます(≡^∇^≡)



では♪ペタしてね