花火大会、行く予定ある? ブログネタ:花火大会、行く予定ある? 参加中



旅行行く前に更新しかけて忘れてた記事今頃UP足あと



7月5日の独立記念日。アメリカの一大イベント日でした(`・ω・´)ゞ 自由の女神

そして楽しみにしてた夜の花火~自由の女神 超絶キレイでした!自由の女神

マンハッタン西側のハドソン川から上がる花火自由の女神 住んでるマンションのルーフトップから鑑賞しました自由の女神ドキドキ

うちのマンションこの花火見るには奇跡の場所でして!高い家賃払ってるのもちょっとはむくわれたかしら....

ルーフトップに住人の人が100人以上集まって鑑賞ーーー 自由の女神



エ ミ リ ー ブ ロ グ エ ミ リ ー ブ ロ グ

エ ミ リ ー ブ ロ グ エ ミ リ ー ブ ロ グ

エ ミ リ ー ブ ロ グ エ ミ リ ー ブ ロ グ

エ ミ リ ー ブ ロ グ エ ミ リ ー ブ ロ グ

エ ミ リ ー ブ ロ グ


この川にとめてある船から打ち上げられてる6発全てが見えるってとこ!!奇跡!!自由の女神

こんな高いところから花火初めて見て感動。隅田川のは毎年真下から見て首めっちゃ痛かったからな..(  ̄っ ̄)

でもこっちはイカ焼きがないからな~.......同点自由の女神ドンッ

あー...日本の祭りも恋しいな。祭りっていうかイカ焼きが。。。笑