これも結婚記念日に更新しようとして忘れてた記事。

ほんとどーでもいいんだけどビックリマーク

うち結婚記念日(6月30日)がイコールボーナスの日です( ̄* ̄ ) ¥¥¥

何か夢があるよーな、ないよーな微妙ですよねパーDASH!

色んな意味でわくわくする日( ̄* ̄ )




そして今日18日は結婚式記念日です(☆。☆)こっちの日は特に思い入れもなく式場が開いてる日にしたので特に祝う感じはありません。

あ~あれから一年か....しんみーり(いい意味で)


今日で帰国まで13日デス。

マンションのネットのコミュニティーでレンジとか家電類を売りに出してたら、買ってくれるって人があらわれました!全部で1万ちょいになりそう。ラッキーっっ

今日はそれ譲って、荷物の段ボール詰めをしようと思います  Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

では♪



ペタしてね