こんにちはー晴れ

やさしいコメントありがとうございました(T T) 返信したので良かったら見てくださいまし(T T)虹





さーてー!久々の写真たくさんブログです。へへにひひ

6月30日。結婚2周年記念でセントラルパークのボートレストランと、さらにボートも乗ってきましたパー






食事の前にボート乗船虹

エ ミ リ ー ブ ロ グ


小さいけど、ランドマーク的橋や噴水が写ってマス。湖から.....いつもと違った角度で見るときれい虹


エ ミ リ ー ブ ロ グ エ ミ リ ー ブ ロ グ


エ ミ リ ー ブ ロ グ エ ミ リ ー ブ ロ グ





その後は湖沿いにある、ボートレストランに食事へ~UFO

エ ミ リ ー ブ ロ グ エ ミ リ ー ブ ロ グ


エ ミ リ ー ブ ロ グ 


それにしても、この季節のオープンテラスさいこーだった霧

庭付きの家が欲しくなるーー雨



私のメインはサーモンにしました得意げ


エ ミ リ ー ブ ロ グ $エ ミ リ ー ブ ロ グ


美味でした!!!

夜景の見えるロマンチックレストランとか?も考えたけど、ニューヨーカー的祝い方でボートとオープンテラスで食事にしました虹


そして前言ってた、部屋に飾る画!いいのが見つかったんですよー!また書きますいて座






んでは♪ペタしてね