船橋市役所特案係 | 斎藤えみりオフィシャルブログ「Emiri's Blog」Powered by Ameba
こんにちはニコニコ

船橋市役所特案係の第7話が公開されました爆笑

「特案係 第7話」

撮影時は、妊娠9ヶ月でお腹もパンパンアセアセ
みんなにあんまり目立たないと言われたけど、、
結構大きめの洋服でカバーしてました笑い泣き

{71233904-A15C-4E25-8408-DD8AEA12470D}


そして、育児専念の為、特案係を卒業することになりましたえーん
寂しい〜えーんえーんえーん
特案係が終わるまでは走り続けたかったなあ。

撮影は大変なこともあったけど、
共演者の太郎ちゃん、らんらん、マツクラさんに出会えた事に本当に感謝です。
みんな同じ空気感で凄い居心地が良かったです。

いつも撮影前に「ワーワー爆笑ニヤリ口笛」していたのが懐かしい。


みんな大好きだ〜ハートハートハート


{032D428E-4CE9-417F-90A4-199CD65C54F8}

{043DC5D6-4918-4FE0-BA2C-96B6DD145BB7}


{1856452B-AE9D-4D07-958B-9608C5870D14}

{545D0BAE-1972-43B7-B61E-68B8CE25A1F9}



船橋市役所の職員のみなさん、スタッフさんがいつも温かな目で見守っていてくれて笑い泣き!!
本当に素敵なチームでした。
ありがとうございました星カラフル

{CA60314B-AC14-4F10-9127-5A43CA1D0CEB}


New特案係も楽しみだな〜爆笑


最後に、、、


船橋、、、、



サイコーーーーーーーーー爆笑爆笑爆笑ラブラブハートラブラブ




斎藤えみり