バレンタインデーキッス | 斎藤えみりオフィシャルブログ「Emiri's Blog」Powered by Ameba
レシピ作りを開始〜!

キャンドル作りが楽しくて
アトリエの掃除はそっちのけ状態ですキョロキョロw


今日バレンタインデーバレンタインということで
昨日は、新しく買ったモールドで
ハートキャンドルを作りましたカナヘイハート


シンプルだけど、
自分の好きな色と香りをつけれたら
それだけでオリジナルキャンドルになっちゃいますよね〜てへぺろうさぎカナヘイハート


{67FA558F-A9B7-4458-8AEE-0B830F8997BC}


まだまだ技術的にも
知らないこともたくさんあるけど、
今できることをやり通すこと。
それが一番大事だなっと感じております。


新しいモノが流行る今だけど
シンプルイズベストの気持ちで突き進む!
もちろん自分のオリジナルも作っていけるように頑張ります気合いピスケカナヘイきらきら

あとは、、
販売とウェディングのオーダーなどしてもらえるように頑張る〜!
もちろん、キャンドル作りの楽しさも伝えていけるような人になりたい大泣きうさぎカナヘイきらきら


夢は大きく〜!!


EmilyCandle.

Emiri Saito