社名占いって知ってる? | 斎藤えみりオフィシャルブログ「Emiri's Blog」Powered by Ameba
姓名判断はよくあるのですが、
社名占いというのもあるんですよ!!

そこで、EmilyCandleだと画数的にイマイチなので、「ドット」をつけましたカナヘイうさぎ

一画足すだけで、意味合いも変わってくるのです!

一応「お客様がドットきますように」という願いも込めて、、(笑)



読み方は、エミリーキャンドルですのでカナヘイハート
ドットは読まないようにお願いします笑つながるうさぎ

{B4433BA0-DA2E-4E11-AD5A-C000316E97AC}


アトリエで初めての撮影が
このワックスアートでしたが、
これもレッスンに取り入れたいなあっと。
お家に飾ったり、
お店に置いたり、
結婚式ではウェルカムボードとしても使えますカナヘイうさぎ

キャンドルって型に注ぐだけじゃないんですよ〜カナヘイきらきら
もっともっと勉強して
色んな発見をして行けたらいいなあ〜。

まずは、教室を綺麗にしてしっかり運営できるようにします笑



ではでは〜つながるうさぎカナヘイ花


{AC562C73-8982-4040-A244-EC9663798CC8}



EmilyCandle.

Emiri Saito