カメレオンでしたー! | 斎藤えみりオフィシャルブログ「Emiri's Blog」Powered by Ameba
今日はウィメンズカメレオンでした。
最初1ゲームは良かったのに
2ゲーム目から失速、、。

ボールも変えまくって
ライン取りもできなくて
割ってばかりでスコアも続かず。

最後ガター(笑)


結果はダメダメでしたが、、




なんと、なんと、

まさかのエボナイト賞ゲット照れ

エボナイトなのにABSのボールという謎の賞ではございましたが、
秋吉さんも一緒になって喜んでくださいました。

やったー!
写真は、JPBのFacebookからいただきました。

ボールは最近出たばかりの
スワーブというものです。
曇り玉欲しかったから嬉しい。




とても勉強になる1日でした。
さあ、これからが勝負です。

うまくなるぞ~!


斎藤えみり