タイミング~♪ | 斎藤えみりオフィシャルブログ「Emiri's Blog」Powered by Ameba
昨日は、久しぶりに四つ木イーグルボウルに行ってきました( ̄ー☆

なべプロのリーグに久しぶりに参加!

リーグの皆さんも私のこと覚えててくれてて
嬉しかった~(*^o^)乂(^-^*)


それでね、
リーグ後、自由投球でなんとなんと
いい感じにタイミングを掴むことが出来ました!

なべプロに

※「ボールが上手く押し出せてないのはなんでだと思う?」から始まり、、

※「バックスイングがもう少し高くても良いと思うだよね」

※「プッシュアウェイがぎこちない」

などなど。

じゃあ、こうしてみたらというアドバイスをいただいて試してみたら

投球に余裕が出来てびっくらぽん!


忘れないようにひたすら自分の体に覚え込ませて。


何がどう変わったかを今度説明します。


とにかく今は一個ずつを大切に。



良くなったよバージョンの動画アップします。

何が変わったか分かるかな?





斎藤えみり