本八幡スターレーン | 斎藤えみりオフィシャルブログ「Emiri's Blog」Powered by Ameba
本八幡スターレーンで
しおりちゃんとダブルチャレンジでしたラブラブ

参加されたお客様、ありがとうございました(*^.^*)
そして、しおりちゃん2日間ありがとう!!




一昨日の夜シフトから
親指がパンパンで、、
テープ全部剥がしてやっと投げれるという、、。
今日、リーグ前にドリルしてもらいます(´□`。)

そして、昨日は、
ロボテクを初めてつけましたヘ(゚∀゚*)ノ
スパンとかは気にならず(笑)
親指が兎に角きつかったからですよね。

回転がすごくて
びっくり。

なんだかなあ、、
色々悩むね。。




斎藤絵美理