コメント返し | 斎藤えみりオフィシャルブログ「Emiri's Blog」Powered by Ameba

祝オフィシャルブログ 」より


もみじさんたんださんへ


ボウリングでも活躍できるように

がんばるしかないのだ~!!!


ジャイアンツ、残念な結果になりましたが

来季は期待です!!


もみじこうさんへ


オフィシャルにするということも

私の一つの目標だったので

有言実行できて嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ


もみじ001さんへ


はじめまして!

これからよろしくお願いしますね(・∀・)


もみじてっちゃん@ろまん主義さんへ


そう、女優としても活動したいのだけれど、、

その気持ちでいっぱいなのだけれど、、

タイミングというものがあるのかな!(´Д`;)


もみじtakashionoさんへ


色んな私でいっぱい(笑)

えびり。がんばります。

リーグよろしくお願いします(`∀´)ひっひっひ


もみじあきあきさんへ


え~!なんですって~!(笑)


もみじ藤也さんへ


ひとつひとつ真剣に大切に築き上げていけるように

がんばるぞ~!!!


もみじ杉さんさんへ


ストライクガール、覚えててくださって

うれしゅうございます。


255!私も年内にベスト更新するぞ~!!



もみじマッチさんへ


マッチさん、お久しぶりです。

アベレージ300、、、。

今は、プロテスト受かるアベレージになるように頑張るぞ!!


もみじこたやんさんへ


ありがとうございます~(*^o^*)

気づきましたが!さすが~!

内容は変わらずですのでよろしくです(笑)


もみじジンジンさんへ


ありがとうございます♪

まずは一つずつ確実に(*゜▽゜ノノ゛☆


もみじsansyuさんへ


ありがとうございます!

応援があるおかげで頑張れますo(〃^▽^〃)o


もみじスマートさんへ


目標はパーフェクト!!

300目指して頑張りましょうヽ(゚◇゚ )ノ


もみじおみやさんへ


いつもいつもありがとうございます♪

変わらずブログよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


もみじカワサキさんへ


ブログだけでは終わらず、

テレビにたくさん出られるように頑張るぞ!!



もみじyouさんへ


おはようございますの帽子屋さんって?(笑)

是非、一緒に投げましょう!

youさんをあっと驚かせれるようになってるぞ~!


もみじ伸治さんへ


えーっと。。私は事務所通してブログを運営しています(._.)


もみじ荘一郎さんへ


まさかの弟さんと同い年!!(笑)

お会いしたいですね(*^_^*)

って、私いくつだとおもわれていたのでしょう。。


もみじなおぴょんさんへ


わお!なんとも奇遇ですね!!

3月生まれでB型はなかなかです。へへ。




斎藤絵美理