コメント返し | 斎藤えみりオフィシャルブログ「Emiri's Blog」Powered by Ameba

レッスンでした♪ 」、「わいわいボウリング 」より


ハロウィン荘一郎さんへ


ありがとうございます(^^)v


たまにはハウスボールもいいけど、、

ポケット入っても倒れず、もうなんで~!!って嘆いてました(笑)


ハロウィン多摩みんさんへ


お芝居のレッスンでした!


ハロウィンてっちゃん@ろまん主義さんへ


ボウリングじゃない~(笑)


ハロウィンなおぴょんさんへ


そうです(*^_^*)お芝居です♪


ハロウィン藤也さんへ


がんばります!!

こてんぱんでした。悔しい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ハロウィンぼくぼりさんへ


落ち込むことばかりですが

ステップアップの為にがんばるぞ~!


ブルーライトでボウリングなかなかすることないので

楽しかった~♪


ハロウィンよしさんへ


シブヤボウルの3階だったかな?!


ハロウィンこうさんへ


私も明るくなるまで投げない派でしたが、

今回はずーっと暗い(笑)


ハロウィンこたやんさんへ


私も昔はよく行ってました。

みんなで行くと楽しいですよね\(^o^)/


ハロウィンyouさんへ


久しぶりに8ポンド投げたら軽くてびっくり。

暗いお陰で、かなり集中するので

意外とフォーム改善にはいいかもです(笑)



斎藤絵美理