イメチェン | 斎藤えみりオフィシャルブログ「Emiri's Blog」Powered by Ameba

おはようございます(*^_^*)


昨日、ヘアチェンジしてきました\(^-^)/
カラーとカットしてきたよ♪

吉祥寺にある
anmani という美容院。

最後のスタイリングも丁寧で

とっても素敵に仕上げていただきました♪


ヘアチェンジしたいという方は是非行ってみて下さいね(^^) 





その後は、花園神社に行ってきたよ。



私のパワースポットなの。

そう、それでね!
びっくりしたのが、
花園神社出てすぐに
前回レッスンでお会いした
監督に偶然あったの、!!

人違いだったらどうしようかなって思って
数秒間躊躇したけど、
思いきって声掛けてよかった。

こういう巡り合わせってあるんだなあ。
っと心弾みました(^^)ふふ

嬉しい気持ちで
るんるんしていたら
雨が降ってきて
急いで傘買ったのに、数分さしただけで
直ぐに雨は止みましたとさ。


でも、新しい傘欲しかったから

結果オーライです!←ポジティブ(笑)



*-*


*コメント返しタイムです*

かめら。 』より


キノコさんたんださんへ


カメラたまにしかとらなくなったので

なんか忘れちゃう、、

これから頻繁にカメラ女子になります(笑)


キノコyouさんへ


バラ園いいですね~!

私もお花のたくさんあるとこ行きたいな。

普通に癒されたい(笑)


キノコチルルさんへ


立川、21日ですね!!

是非お待ちしております(*^_^*)一緒になげましょう♪



キノコMOTOさんへ


はい、これからたくさんUPできるといいな♪

ポートレートも撮りたいし、色々勉強します!


キノコのむっち!さんへ


写真展、、良い響き。

うん、それまでにいっぱいとって

いっぱい練習します\(^o^)/

キノコtomoxさんへ


35mmも欲しいなっとひそかに思っております。

カメラ、楽しみます♪


キノコこたやんさんへ


カメラは奥深しですからね、

色々発見できます\(^o^)/


22日は、ボウリングの日だったみたいですね!

私は、投げませんでしたが、両親が早朝ボウリングにいってました(笑)


キノコはるかさんへ


わぁ、嬉しい!

はるかちゃんは撮らないのかな(*^_^*)?

そういえば、はるかちゃんのばっさり切った髪型見たよ♪




*-*


斎藤絵美理





さくらんぼfecebook

音譜 Instagram

ラブラブ 事務所HP