お~るないと れ~べ~ | 斎藤えみりオフィシャルブログ「Emiri's Blog」Powered by Ameba
タカラレーベンCM選挙では、
お~るないと れ~べ~のコーナーもあり
色々な動画をアップしています\(^o^)/
プライベート動画や女子会トークなどもあります。
皆さん、是非チェックしてみてくださいね☆










そして、「AKBのオールナイトニッポン」内にてラジオCMも放送されます。
放送日は9月6日(金)です(*^_^*)
ラジオを聞く方は、こちらのほうも聞いてみてくださいね☆

*------------------------*

第2回タカラレーベンCM選挙
3rdシーズンにエントリーしています。
斎藤絵美理に投票お願いします\(^o^)/

http://www.takaraleben.com/cmsenkyo/vote/index.html#entryNo05

$斎藤絵美理blog-未設定
*------------------------*

晴れコメント返しです晴れ
「大丈夫。」「中間発表」「動画」より


クローバー多田ゆきひろさんへ

親指は本当に厄介です(´・ω・`)

一回一回親指チェックは欠かせませんね!

8日、もうすぐですね、どきどき。

クローバーきまぐれカメラ小僧さんへ

私と練習したいなんて!嬉しい!
でも、ヘラヘラしてて集中力全然ないですよ(笑)

花火一緒に見たいと!これまた嬉しいことを♪
ふふふ。

クローバーさんたんださんへ

近くでないとなかなか難しいですよね、、、
212は、、出せたらいいな(笑)
とりあえず今は投げるのに必死なもので(ToT)ははは。


台風、こわいなあ。
今日も朝から雷雨や地震で心が沈みます(笑)
今は青空ですが(´・ω・`)

クローバーすさっちさんへ

練習頑張ります!
親指がじんじんしますが(笑)


花火、また行きたい(>.<)
東京ではもう花火見られないので残念、、。


クローバーのむっち!さんへ

嬉しいことに参加してくださる方がたくさんいらっしゃるようです。

関西の念力を力にかえて楽しんできます♪

SNSでの呼び掛けありがとうございます!本当に感謝感激です。

動画も見ていただけて嬉しい!
花火、目でみると大きいのですが
スマホは小さいですね(笑)


クローバーおみやさんへ

シルヘー(笑)
応援お願いします♪


クローバーSINGAPOREさんへ

タイ料理食べたいなぁ(>.<)
バンコクも今人気ですよね!
マッサージも羨ましい!

タピオカだいすき!
空港で飲みました★


選挙の宣伝もっとしなくちゃ!
闘志めらめらです(笑)

クローバーキングスライムさんへ

投票ありがとうございます!
嬉しい嬉しい!

動画ちょこっとですが
楽しんでもらえて良かったです♪

クローバーMOTOさんへ

花火大会いけなかったのですね(>_<)
少し遅い夏のプレゼントをお届けできたかな?へへ(^^)


斎藤絵美理