ながいぞ。 | 斎藤えみりオフィシャルブログ「Emiri's Blog」Powered by Ameba

こんばんは。

今日は一歩も外に出ていないよ。(笑)

久しぶりのひきこもり。

掃除もしたら鼻がむずむずね。ほこり負け。


はて、テレビでは東京五輪の話題で盛り上がってますね。

7年後、私は30歳。

1998年の長野オリンピックの時は7歳。

7という数字に何か縁がありそう。


オリンピックというものは

私には縁遠いものだと思っていたけれど

30歳にして肌で感じれるのかと思うとわくわく。


嬉しいね。


ふふふ。


東京五輪のプレゼンの動画も見てたら

一人で感動しちゃった。


皆さん見ましたか?


7年間のうちに自分の思い描く場所に

辿りつけていますように。


そんな今日も自分を奮いたたせて

パソコンで色々作業。

思いも新たにね。心がうんっとソワソワし始めました。


夢は掴むのだ!



------------------------------

コメント返しです。「永山コパボウル」より、


キノコ与那覇さんへ


本当にひやひや(笑)


ボウリング楽しいなぁっと改めて思いました\(^o^)/

レッツボウリング♪


バナナスマートさんへ


詩緒里ちゃんに見習ってストライクたくさん出せるように頑張るぞ~!

スマートさん、頑張りましょうね☆


キノコさんたんださんへ


緊張とともにスタートしたチャレンジでしたが

自分の思う投げ方もできたし

課題もたくさん見つかって

次は順位あげますよ!頑張ります!


バナナパクパクさんへ


コメントありがとうございます☆

昨日はチャレンジご参加ありがとうございました\(^o^)/

たくさんお話できてよかったです♪


是非、またボウリング一緒にしましょう!

今度は一緒のボックスに入れるといいですね☆


それまでにボウリング上達できてるといいなぁ(*^_^*)


キノコきまぐれカメラ小僧さんへ


ユニフォームきまってますか!

嬉しいなぁ(#^.^#)

女の子らしいふりふりではありますが、

とってもお気に入りです♪


私もきまぐれカメラ小僧さんにお会いしたいです(笑)


バナナMOTOさんへ


とっても楽しかったです(^^)

是非、ボウリング始めてください!

そして一緒にボウリングしましょう♪


キノコすさっちさんへ


本当にたくさんの人に参加していただけてよかったぁ。

私もスポーツマンに見えますかね(笑)


バナナのむっち!さんへ


まさかの順位が、、下から2番目(笑)

ハンデもっと欲しいぐらい!(笑)

練習あるのみですね(T_T)とほほ


キノコyouさんへ


こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

参加していただけて本当に嬉しかったです(#^.^#)


綺麗なフォームって言ってもらえてうれしい。

まだまだぎこちないボウリングですが、

次はもっともっと頑張るぞ!


入浴剤もありがとうございます♪


バナナ多田ゆきひろさんへ


撮影会、チャレンジとご参加ありがとうございました!

次回も楽しみにしてますよ(*^_^*)

多田さんに負けないようにもっともっと練習しておきますよぉ!


キノコSINGAPOREさんへ


50人以上には本当にびっくりしました。

次回はミラクル起こします!(笑)

是非、チャレンジ参加してくださいね♪お待ちしてます!


SINGAPOREさんの出張話、とても興味深いものばかりですね。

私もまた旅したいなぁ。ちょっと変わった旅がしたい。


――----------------------------


写真加工して

選挙ポスターちっくに作ってみたよ♪




9月にもCM選挙が放送されます。


TVCM タカラレーベン 「CM選挙」

放送日 9月13日(金)

テレビ東京「NEWSモーニングサテライト」 (月~金 6:00~6:40)


みなさんチェックしてみてくださいね♪


そして、投票の方もうよろしくお願いします。


http://www.takaraleben.com/cmsenkyo/vote/index.html




斎藤絵美理