夏の日 | 斎藤えみりオフィシャルブログ「Emiri's Blog」Powered by Ameba

こんにちは。

花火大会の時の動画を載せたかったのですが、

どうやって載せるのかわからず、、断念(笑)


そんな今日は、お昼前に一眼を持って
夏の花を見てきたよ♪

日傘忘れてとにかく焼ける!
日差しの強さに負けじと
シャッター押してました(笑)


夏の花

って言われると真っ先に思い浮かぶのが

ヒマワリ!!


ミツバチハッチもいっぱいいたよ(*^_^*)


斎藤絵美理blog


ヒマワリ3兄弟


斎藤絵美理blog


太陽に向かって。

斎藤絵美理blog


まだまだこれからね。


斎藤絵美理blog


大きくなっていこう。


斎藤絵美理blog


カメラの練習、練習。

がんばるんば!


ああ、誰かと一緒に行けばよかったなぁ。

ヒマワリと一緒に撮ってもらいたかった(笑)

帰りに冷たいラムネを飲んだよぉ!

ラムネとか久しぶり!
シュワシュワキラキラ!



コメントありがとうございます(*^_^*)


ヒマワリさんたんださんへ


現状維持プラス引き締め頑張ります\(^o^)/


チャレンジ迫ってきましたね(゜o゜)

ボウリング、、大丈夫かな、、(笑)

詩緒里ちゃんとこれから何回か練習するので

頑張ります!!


ヒマワリすさっちさんへ


応援いつもありがとうございます☆

頑張ります!

花火、とってもきれいに見えました!

でも雨が降ってきて、、ぬれました(笑)


ヒマワリ多田ゆきひろさんへ


申し込みありがとうございます(*^_^*)

もうすぐチャレンジ、、どきどき!

楽しみましょう♪


ヒマワリのむっち!さんへ


のんびりしすぎると怠け者になってしまいます(笑)

じゃっかん、怠け者な私。


気長に待っていてください!よろしくです(笑)


ヒマワリMOTOさんへ


風立ちぬ、いつものジブリとは違う感じでした。

大人な感じです(笑)


頑張らないと、、でも焦らず、、。


ヒマワリSINGAPOREさんへ


映画館でバイトされていたのですか!

月20本は夢のようですね☆


シンデレラ的になんて、嬉しい。

ああ、しみじみ。(笑)


お気をつけて(^^)v


ヒマワリきまぐれカメラ小僧さんへ


喜んでいただけて

こちらまで嬉しくなりました(#^.^#)

私もブログしっかり更新していかなくちゃ☆


花火大会、とってもきれいでした!

雨が途中降ってきて、傘をさしながら見ました(._.)

これも思い出です(笑)




斎藤絵美理