つながる。 | 斎藤えみりオフィシャルブログ「Emiri's Blog」Powered by Ameba

今日は、祖父の一周忌でした。
あっという間の一年で
ストライクガールと同時期だったこともあり、
私の番組に出演している姿を見せられなかったのが、

今でも残念な気持ちでいっぱいです。


でも、変わらずに進みたい道を歩んでいく姿を
見守ってくれていると信じて、ね。



そして、今日の朝、淡路島を震源地とする地震が起きたみたいで、
余震にも警戒ということなので

皆さん、くれぐれも気を付けてくださいね・・。


地震ということでもう一つ。

祖父の眠るお墓のお寺には、

宮城県名取市にある東禅寺というところの梵鐘があり、

東禅寺も津波に流され、この梵鐘も流されたそうです。


復興するまでは、こうしてこの梵鐘を東禅寺に向けてつるしてあります。





斎藤絵美理blog-未設定



------------------------------



コメント返しいきたいとおもいます☆☆



*MOTOさん*


オシャレは我慢・・・っと言いたいところでしたが

完全に選択ミスでした(笑)


MOTOさんもきっと馬になれます!はい!(笑)



*秋緋色さん*

体調管理、気をつけないとですね・・。

北海道は寒くないですか?


そして、待ちうけお願いします(笑)



*おみやさん*


今日も寒かったです~(>_<)

おみやさんも風邪ひきませんように!



*バーンさん*


バーンさんも春服で出かけられたのですね!

仲間がいてよかったです(笑)


一日一センチでも前へ進めるだけで

とても大切なことですよね。


どんな私が見せられるだろう。

楽しみ(*^_^*)☆



*コナンさん*


久しぶりコメントでも

とっても嬉しいですよ★

くまもんえみり。なんだかお恥ずかしい。(笑)

ありがとう、娘さん!!


早く暖かくなりますように\(^o^)/



*さんたんださん*


日のあるところは暖かいんですけど、

やっぱり日陰で風があると寒いですね・・。


ミラクル、すぐにはなかなか難しいとおもいますが、

なるべく早くミラクル起こします(笑)



*キングスライムさん*


キングスライムさんの笑いをゲットしました!

なんか嬉しいです(*^_^*)

笑ってもらえたり、楽しい気持ちになってくれるのは

書いてて良かったって思います(笑)



*アクセル全開さん*


馬人間です(笑)


笑顔、前向き、大事!!

アクセル全開さんのコメントの明るさに

私もいつも元気もりもりです!




☆斎藤絵美理☆