サムさん
そんな泣いてたっけ(笑)恥ずかしい😅少しでもたくさんお話出来て良かったです💓💓



白猫さん
パティロケさんは本当に素敵なグループだよ✨これからも応援してあげて下さいな💕白猫さん、出し切ったよ!本当にありがとう


さやめろ
応援本当にありがとう😊📣最高のLIVEでした!


オーキー
おっ!コメントありがとう💕こちらこそありがとうだよ✨本当に最高のLIVEだった


ひできさん
いい声だったよ✨たくさん出してくれてありがとう💕最高だったよ!!!


大さん
大阪は行くたびに楽しくて本当に最高だった😊💭PiiiiiiiNに出会ってくれてありがとう!そして最後までありがとう!


DJさん
こんな機会中々ないなって思って嬉しかったなぁ💭本当にいつも写真だけじゃなくて素敵な言葉もありがとう🙏最高だったよ💗💗


モニカさん
集中ありがとう✨最高だったね😊💪💪


ゆうちゃん
そうだねぇみんなきっとそうなんだよ😢💭私も本当にいつも楽しくてたまらないんだ!いつもありがとう💕たくさんたくさんゆうちゃん見えたよ!


きむにぃ
本当だね✨たまに心配になっちゃうけど、そうなら良かった💓💓最高のLIVEをありがとう!


りか
写真は届いてるかな?本当に最高だったよ💗今までありがとう✨


ANIさん
倒れるぐらい最高のLIVEだった!本当にありがとう😊ずっと好きでいて下さい✨


こっちゃん
いやいや、グループとして当たり前の事をしただけだから本当にみんな盛りすぎだよ😅💭最高に最高のLIVEをありがとう!!!


だいきさん
結構本気でその勢いだった✨最後の最後に最高のLIVEをありがとう😊💪


べがさん
PiiiiiiiNは当初からいい意味で変われたかな?そしていい意味で変わってなかったかな?だったら嬉しいな…と思う😊💓


さちゅ
本当の本当に集大成だったね✨ありがとう。最高だった😊💗💓お手紙もありがと


はっく
楽しすぎるねLIVEって✨そしてお手紙もありがとうねら💕はっくは心が広いいいオトコだったよ😝


ちゃんこてさん
そんな緊張しなかったなぁいい意味で☺️💭本当にありがとう、ちゃんこてさん💗


はるか
(笑)ばれたか恥ずかしいわ😢💭💭でも笑うのもみんながいるからだし、泣くのもみんながいるからだよ✨本当にありがとう!、


やーやちゃん
最高の更新ほどやばい嬉しいものは無いね💗💗こちらこそありがとう!てれちゃうねでも泣いてたのは驚きだよ☺️お手紙最高に笑った✨


けいご
いい一日だったね✨少しでも会いに来てくれてとても愛を感じたよ😊💗最高のファンのです🙏最後までありがとう💪


だいスケさん
こちらこそありがとう🙏💕💕


なめ
ふふ(笑)最高だった!!!本当だね✨なんか再確認だ😅💓💓勝負だったら絶対に私の勝ちだったなぁ💪💪




みんな
ありがとうございました