コメントありがとうございました🙏🙏
遅くなってごめんね!


大空さん
私は優しくないよ😅こちらこそ本当にありがとう😊💕


サムさん
こちらこそありがとうです✨お話出来て良かった〜〜それに定期公演楽しいって言ってもらえるのは本当に嬉しい😊💕ありがとう!


けんさん
懐かしいよね(笑)いや〜〜大変だった💦みんながいなかったらこんなに頑張って来れなかったよ…本当にありがとう🙏


のぶさん
こちらこそ素敵な日をありがとう😊🙏のぶさんからの言葉は本当に嬉しいです…たくさんたくさんお話したね💕楽しかったよ✨


モニカさん
お仕事お疲れ様でした😇🙏


こっちゃん
サイリウム最高だったよ💚💚緑最高だよ!みんな最高だよ!!!


だいちゃん
そうなのかな?自分は行く方じゃないからわかんないなぁ💭💭でも自分だったらこうして欲しいと思うからそうするよ💕


よっちゃん
たくさん会えてめちゃくちゃ嬉しかった😊💓💓大阪から本当にありがとう🙏


きむにぃ
それは確かに変わるかも知れない!行けるか分かんないけど、何かしらの形で聞けたり見れたりしてみようと思う✨ありがとう😊


よりよりさん
本当だね〜〜それなら良かったなぁ💕💕たくさん会いに来てくれてありがとう😊🙏


はるか
私もはるかが可愛い過ぎて幸せでした🙏💕ありがとう😍本当に出会えて良かったよ💭💭


さちゅ
本当にありさだよね(笑)最高の1日をありがとう☺️💗本当に無駄じゃなかったと思うよ✨ありがと!


やーやちゃん
最高すぎのやっほいだよ!!緑ファンがみんなで良かったし、PiiiiiiiNファンがみんなでよかった❤️お手紙しっかり頂きました🙏


白猫さん
ずっと忘れないでね✨企画は来てくれた方にしか楽しめないものだったから😊本当にありがとう!


けいご
いっぱい来てくれてありがとう😊💕写真立て大事にしてね✨本当に嬉しかった💓💓


だいスケさん
本当だねぇ、、、もう長いごと水曜日に何も無かった事ないから大変だ😅💭💭スケしゃんもたくさん来てくれてありがとう🙏💕


さやめろ
ありがと〜〜💗💗私も寂しい😢


だいきさん
ふふ(笑)ジーカンズの時の方が確かに体張ってたかも💦だいきさんとたくさんお話出来て良かったです💕コメントもずっとありがとう!


りか
ありがとう!そう言って貰えただけで十分だよ✨りかもPiiiiiiiNに出会ってくれて本当にありがとう😊💓


グリーンマン
本当〜〜なんかそんなに褒められてると本当に嬉しい☺️💗💗頑張って良かった✨


ちゃんこてさん
懐かしいねぇ、、、あの浴衣はいまだに覚えてるよ😊💭💭本当に楽しい毎日だったよ!!たくさん会いに来てくれてありがとう💗


なめ
本当にありがとう、出会った頃とか懐かしすぎるね💭💭💭ヒゲに髪の毛最高すぎるから✨