昨日は
「PiiiiiiiN解散LIVE」
でした!!!

{BCD61CAD-AE2E-40D5-81FF-54CA522CAB52}


こんなにたくさんの方に
私達の最後を見届けて頂けて
本当に嬉しく思います😢💓


来てくれたファンの皆さん、
本当にありがとうございました!!!




PiiiiiiiN最後のLIVEなので
セトリ何がいいかな〜ってみんなで悩んで
CDのリリース順でやりました✨


SEでみんなででて
ステージ上で円陣をしました。
 
全力で
声出して
笑顔で

L・O・V・E  LOVE&PiiiiiiiN



PiiiiiiiNのLIVEはずっとこれから始まったんだ!
それからLIVEはノンストップで最後まで、


開園DASH

僕らの場所

ミライチズ

お願い!神様

きみ色のプリズム

ススメ!glory days

Ready go for it

ティアドロップ

BRING IT ON!!

絶対NEVER DIE

てれちゃうね

カクセイ

好きだからムカつくんだ

NDNL

BURNIN UP SOUL

ヒミツの宝箱

Never-never-land

YOUI

容赦なく逃げてった未来

shiny days



このセトリにはPiiiiiiiNの約3年間
全てが詰まっています!


PiiiiiiiNの曲は
一曲一曲がその時のPiiiiiiiNそのもので
全20曲、全部が大切な曲です。



こんなに素敵な曲たちを歌ってこれて
その曲をたくさんの人に聞いてもらえて
愛してもらえて時にはパワーにしてもらえて
本当に良かった、、、、


これから私達の声ではもう届けることは
出来ないけど、PiiiiiiiNのこの曲たちが
消える事は無いから

これからも
何か思い詰めた時、
パワーをもらいたい時、
悲しいことがあった時、
元気をもらいたい時、
踊りたい時、
歌いたい時、
どんな時でもいいからPiiiiiiiNの曲を
聞いてね💕


私もたくさん聞く😊💗



高校一年生の時にPiiiiiiiNを初めてから
約3年間も経ちました!!!


私は昔から
恥ずかしがり屋で赤面症で
割と大人しい方で人前で話すのも得意じゃなくて、だけど歌のも踊るのも昔から凄く好きだった💕


芸能界に興味はあったけど、
自分がアイドルやるなんて思いもしなかったし、本当に人生何起こるかわかんないなぁって💭
今でも思います!


でも今の自分から昔の自分に何か言うのであれば、選択は間違ってなかったよ!
って言うかもしれない☺️


何も分からずでやってきて
しんどい事たくさんあって逃げ出しかけた時なんて山ほどあったけど、結局逃げなかった

だからここまでこれた。


結果は自分が理想としてた物とは
違ったけど、私はPiiiiiiiNとして約3年間
ファンのみんなとメンバーと最高の時間を
過ごす事が出来ました!!!

今まで考えもしなかった夢を
PiiiiiiiNになって叶えようとしてました✨



そして応援してくれたファンのみんなのおかげで
PiiiiiiiNのおかげで今の私で入れる事が出来ました!


ちんちくりんな私が
今自分の足で立つ事が出来てます。


誰も想像してなかったキャプテン交代、
キャプテンになって自分がみんなに甘え続けてだ事を見に染みて感じて本気で悔しかった



ステージに立つの怖くて
喋るの怖くて
LIVEが何も楽しくなくて情けなかった



だけどそれがダメだったんだ〜〜

LIVEを楽しまない私は私じゃないし
上手く話さなくていい、いい事なんか言わなくていい、今自分の中にある言葉以外なんていえないんだから、それにステージに立ってるのは私だけじゃない、仲間がいるじゃん、間違ったって何やってんのーって笑ってくれる仲間とファンのみんながいるじゃんってね、、、


思い込みすぎは自分を殺してしまうんです。



自分をちゃんと信じてあげられて
本当に良かったです。

立派とは言えないけど、
今は自分の言葉で私はPiiiiiiiNのキャプテンです!
って言える事ができるから




でも私が1番嬉しかったのは
最後にみんなに
!PiiiiiiiNがやっぱり1番で最高だって!
言ってもらえた事かな…


誰かの中に何かを残せる事が出来るって
やっぱり本当に嬉しい事です😊💕


みんなの1番なれて
私はそれだけでもアイドルをやってこれて
良かったって思います!




約3年間ではありましたが
PiiiiiiiNはありました。


私達の事を好きになってくれて
一緒に夢見て一緒に走ってくれて
本当にありがとうございました😊


ずっと忘れません、本当に大好きです。


{DA959901-AA85-4B55-A4BF-0DFE960126F5}




そして約3年間
こんなブログをたくさん読んでくれて
本当にありがとうございました!


every emily day



このタイトルに込められた通り
私の毎日は楽しんでもらえたかな?


私は本当に書いてて楽しかったです💚
ありがとう。



ばいちゃ