コメントありがとう😊📝💕


モニカさん
ありがとう、最後の最後までPiiiiiiiNと一緒にいて下さい✨本当にありがとう😊💕


こっちゃん
おたおめって「おたくおめでとう」みたい(笑)座長公演頑張りますよ💕任せておくれ✨


ゆうちゃん
本当にその通りだね〜〜複雑だよ🤧💭💭でも早くみんなに、ゆうちゃんに会えるのが楽しみで仕方ないよ🙏


きむにぃ
大好きマン可愛い過ぎます🙏💕最後までよろしくね!


ちゃんこてさん
私も羨ましいです✨体調今より悪くならないように安静にね😊私がついてるから早く治すんだよ🙏💕


べがさん
全国ツアーはメンバーの色がものすごく現れたものになったと思うんだ〜〜💕いい事も悪い事も本当に良いものでした🙏べがさんのお気持ち凄く嬉しいです😭ありがとう!!


さやめろ
ありがと😊✨✨たくさん楽しみます!!


白猫さん
(笑)それは触れたらあかん💦でも大人っぽいのは確かだよね、、、最近の若い子って困っちゃう😭💭DVDはそうらしいんです🙏


りか
ありさは今だにガキンチョだよ(笑)本当にPiiiiiiiNにありさがいてくれてよかった💗最大にお祝いしてくるね✨


だいきさん
やっぱりみんなにも伝わってるよね✨凄く嬉しい😆💓💓DVDもTシャツもぜひGETしてね👍


さちゅ
確かに限定違いだけど(笑)これはGETしないとだね✨ありさの事たくさんお祝いしてあげようね💘


だいスケさん
2人ともお芋だね(笑)そうだったね✨スケしゃんとやーやちゃんの誕生日だよ😍ちゃんと覚えてる👏👏いつも以上によろしくしました🙏