{181CA2FD-202B-4DB7-A51A-AA85246076AC}


Hey!!


今日は用事があってそれを済ませてから
少しリフレッシュがてら

また大好きなカフェに行って来たよ💘

{D2CB0818-B5CC-4963-9C28-C720BFB3357B}


大好きなバナナチョコレート🍌🍫



カフェに欠かせない雑誌
大好きなViViと💕
{3BF053F7-783E-4EFA-80A0-D35BF947063D}


私が好きなちぃぽぽちゃんの
ファースト写真集💕
{231A4FBD-1092-4750-B043-8AAEAE0AF00F}


写真集を買ったのは初めてだったの!!!

女の子の可愛いがつまってて
やっぱりこう言うのを発売できるのって
本当に凄いな〜〜って、、、、


お洋服も大好きだけど
可愛い女の子も大好きです😍




でもね、本当はずっとまいやんの写真集も
欲しくて早くGet出来るといいな💕


まいやんとななせまるとあすかちゃん
本当に大好きです😇💋




明日はいよいよ

ありさの生誕祭💛💛
そしてラストの定期公演です💚💚

{0D3D525B-38C7-4B78-A123-5BC751B0D415}


みんなで18歳を
最高にお祝いしてあげようね✨

{C14A4316-001E-40D9-8B48-352394472B2F}



その後にはそのまま
公演100回目!そしてラストでもある
PiiiiiiiN定期公演にぜひ来て下さい🙏

こんな大事な日ではありますが、
私が座長を務めさせて頂きます👏👏


みんながみーーんな楽しんでもらえる
定期公演に出来るように一肌脱ぎます✨

頑張るよ〜〜



なのでぜひ遊びに来て下さい💗



お待ちしてます!


{A2E6C89F-9A1A-4C31-B5E7-0ACBD9AA1389}


ばいちゃ