さやめろ
本当に素敵だったよ☺️💗さやめろもありがとう🙏


ゆうちゃん
アイドルさんだけじゃなくて、モデルさんとかも好きなんだね〜〜😊いいなぁいつかみずきてぃさんにも会ってみたい💕また感想直接ね✨


こっちゃん
本当だね💓💓素敵なグループ名だよ☺️🙏大阪はそんな思い出だったんだね(笑)マワループ楽しかったなぁ😊👍


グリーンマン
もーそんな妄想してるからきっと熱が下がらないんだな〜〜今は何も考えないでゆっくりするんだよ🙏カツも味噌もなかったけど…楽しかった😢👍


だいきさん
そうだね〜〜だいきさんが半泣きとか私まで😭💭💭私も制服着るとは思ってなかったよ…お恥ずかしい🙏最高の二日間でした!!!


ほっさーさん
私こそ嬉しいです🙏💕twitterもブログもありがとうだよ!定期公演でまた会えるの本当に楽しみにしてるから✨


さちゅ
そうだったのね💕それさそれは良かった😊🙏私の制服もきっとこれで見納めだよ💦名古屋は何も食べれなかったけど、名古屋に来れただけで大満足だよ🌻🌻


ちゃんこてさん
そうなんですよ、、、PiiiiiiiNも歳をとったよね💦外歩いてないからさすごに補導されないよ👍✨私もみんなの制服姿見れてご満悦だよ💕


DJさん
自分では満足の遠征だったよ✨DJさん応援ありがとう😊💕お土産は私だよ!って言ったら怒るかな(笑)


だいスケさん
だめだよーそれで後悔するなら絶対行って欲しい🙏どんな言葉でも私は受け止める覚悟あるよ✨だって今までたくさん支えてくれたスケしゃんの言葉だもの、伝えてください💗


りり
二日間も本当にありがとう😊私もりりと話すの楽しくてたまらんかったよ👍✨人生ほんとどうなるか分かんないもんだね💭最後までたっくさん楽しもう💕


あやにゃん
きっと私はあやにゃんに救われてたんだよ💓私もあやにゃんと話すの楽しかった✨ちゃんと話しに来てくれてありがとう🙏だーいすき😍


たくやさん
確かに久しぶりのチェキ会だったね✨好きとか嬉しすぎます🙏でもデートしてあげないよ😝💕たくやさんとたくさんたくさん話して本当に楽しかったしたくやさんの事たくさん知れたよ🌻


りか
反映されなかった?アメブロ本当ダメね、、、ごめんね🙏あみこみももうしわけない😢今回は環境的にきびかったです💭


白猫さん
ありがとう(笑)内心の年からしたらきついよ💦もう着ないとは思うけど🙏そっかーこれから王道のセトリなんだね✨だから楽しかったんだ💗


けいご
けいご大人っぽいもんなぁ〜私の方が本当にお子ちゃまです💦名古屋来てくれて本当に嬉しかったから謝らないで✨楽しかった😍💭