コメントありがとうございました☺️🌻🌻


UNOちゃん
初コメありがとう💓そして最後に会いに来てくれてありがとう!ちゃんと直接話せて本当に嬉しかった☺️💭ずっとPiiiiiiiNの事忘れないでね✨


グリーンマン
おー推しに似て想像力豊かだね💓💓私も想像してみたらめちゃくちゃ良かった✨さすがグリーンマンだよ👍


ゆうちゃん
いいなぁPiXiONさんのLIVEは楽しくて本当に好き🌻これからCreAtoになるんだよね😊💭ゆうちゃんの女子力には勝てないよ〜でも頑張る💕


しゅんくん
本当に!!!凄い嬉しい😆💕しゅんくんにこうやって出会えただけで良かった✨たっくさんLIVE楽しんでいってね🌻


だいきさん
そうだったの!!!タイプ捉えました😊✨またお洋服のせるね💕💕


さちゅ
そゆことさ!ってね☺️いい日になって良かった💗さちゅがおしりの服着始めたら即辞めさせるけどね(笑)さちゅはだめ!!


ちゃんこてさん
全くだよ!写真に天気付けただけだから☺️👍確かにちゃんこてさんが私を呼ぶとき特徴あるかも!また会えるの楽しみだなぁ💕本当にありがとう✨


さやめろ
うん!!!また載せるから待っててね💕


白猫さん
待ってて下さいませ🙏トップスそーなの!!可愛いよね✨白猫さんは凄い知ってるね💕コーデ頑張ってする👍


こっちゃん
ねームッツリじゃない😗😗それメンバーにも言われるんだけど😳💦もーみんなにお化粧濃いって言われるから最近薄いもん!


DJさん
好きなものを好きって言われるのは嬉しいです💓たくさを好きを極めるよ✨


りか
毎日チェックしてたの!!ありがとう🙏りか特だね💗お仕事頑張ってね✨


べがさん
わぁ靴褒めて貰えると私まで嬉しいです💕私の大好きな方のデザインだから好評だったって伝えます💭お買い物楽しんでね😊✨


モニカさん
私もです💗複雑な気持ちだね〜〜また待ってるね✨本当に会いましょう😊🌻🌻


なめ
本当だね〜〜💕私の妄想も膨らみます🙏お金ねぇーお買い物もほどほどにしないとそろそろ真面目に(笑)お母さんに怒られてる💦


けいご
そうなの!!それでその服しか着なくなるんだよね💦男の人って靴とか腕時計とかにお金かけてるイメージある✨新しい靴は新しい所へ連れていってくれるからお出かけの時にいいよ💕