{DD4F0839-5FCF-406A-88BA-10B6A88398ED}


ブログ遅くなっちゃってごめんね💦



昨日は
愛ある青春 大阪・名古屋LAST LIVE
の2日目!名古屋に行ってました✨

{304ED56D-0772-4C51-A32F-B3218002EE59}


ーセトリー

SE
絶対Never die
キミ色のプリズム
ティアドロップ

BRING IT ON
ミライチズ
好きだからムカつくんだ
僕らの場所

開園DASH
てれちゃうね
ススメ〜Glory days〜
Ready Go For It



名古屋は一年前の出張定期公演
以来って事で本当に久しぶりだったよ✨


初の遠征も名古屋だったし
全国ツアーの初日を迎えたのも名古屋!


そしてラスト遠征の最後もこうやって
名古屋で迎えることができて
本当に嬉しい…😂💗



そして
遠くからPiiiiiiiNの事を応援して下さってた
ファンのみんな…本当にありがとう😢


PiiiiiiiNが遠征したりする数は
あんまり多くはなかったけど、
それでもその時々でたくさんの人に
暖かく向かいえれてもらえて


その地域事の楽しさだったり盛り上がり方だったりがあって、その中でたくさんの事も学んだし、たくさんの出会いもあって、PiiiiiiiNはたくさんの人に巡り会えて本当に幸せでした😊🙏



{DB1F9671-F10B-4CB6-A9A5-74D31F90A0F6}


{0B67C96E-15B1-4750-9ABB-F88ADCD8BFB9}


この二日間遊びに来てくれた
みんなもほんとーにありがとうございました!


最高の二日間で楽しすぎて
あっという間だったよ…


それにPiXiONさん、TOKYO5ちゃんとも
最後に一緒に単独公演が出来たのも
本当に良かった〜〜



ありがとうございました!!!!




いよいよ
解散ライブまでラストスパートです


5月3日
→ありさ生誕祭
→PiiiiiiiN定期公演ラスト(座長:えみり)

5月4日
→PiiiiiiiNなりの甲子園

5月5日
→PiiiiiiiN解散ライブ



絶対にきて下さい。


{E6081D14-B64E-4DD9-9A1F-5A15A18F6F5F}


ばいちゃ


ーLIVE情報ー


{F5208190-C278-46B3-A834-A881A6519EEF}



 55日(金)

PiiiiiiiN 解散ライブ

会場:渋谷www x  時間:17:45


チケット▶︎https://ticket.rakuten.co.jp/smartphone/detail?event_id=7174


{0F640BE3-D5A0-48DF-97DF-8D7B809A9FC3}