{85E356B8-8F59-427D-AA14-08B934CD1CBA}



いよいよだよ😳💓💓


明日から
29日、30日と二日間
大阪と名古屋に遠征をしてきます!!!!

{7F09E12B-7595-420F-8653-F4266DFAB6D5}


いや、、、、
PiiiiiiiNはラスト遠征だよ😢💭


寂しいけど、みんなの所に最後に行けるのは
凄く嬉しい、直接あって直接触れ合って
ちゃんと言葉と気持ちで通じ合えるLIVEに
なったらいいなぁ💓💓



大阪は大阪の盛り上がりがあって
名古屋は名古屋の盛り上がりがあって
私はそれがめちゃくちゃ好き😍



しかも今回は
PiXiONさん、TOKYO5と3組で
LIVEをやらさせて頂きます!!!


嬉しいね😊💕
3組だけの公演をまさか遠征で
出来るなんて思って無かったから…
せっかくの最初で最後の事だから
全力で全力で盛り上げるよ👍



大阪・名古屋に来てくれる
皆さま、宜しくね🙏




それと何と言っても
もう1つの楽しみは観光とご飯❤️❤️

あーでも時間ないかな💦


食べ物だけでも食べれますように🙏💭

{561460F7-F311-4BA3-945E-0E5A9DCBBC93}


ばいちゃ


ーLIVE情報ー


{F5208190-C278-46B3-A834-A881A6519EEF}



 55日(金)

PiiiiiiiN 解散ライブ

会場:渋谷www x  時間:17:45


チケット▶︎https://ticket.rakuten.co.jp/smartphone/detail?event_id=7174


{0F640BE3-D5A0-48DF-97DF-8D7B809A9FC3}