コメントいつも
ありがとうございます😍💭


さやめろ
そんなにみてるのー?でも確かにYouTubeってなんでも見れるし知れるし世界が広がるよね💓音楽って必要不可欠だよね😢✨✨


よりよりさん
そう!オススメはずるい、、、本当にわかってらっしゃるんだもの😢💕なんか自分達の映像をYouTubeで見れるのが凄く嬉しい😆👍


DJさん
ミリタリかぁYouTubeにはどんなのがあるの😳?見たことないから逆に知りたい✨YouTubeに自分達が乗れるなんてなんか光栄だなぁ💗💗


こっちゃん
お!知ってますねぇオタクですね👊👊でもみんな自分の道を歩いてるからしょうがない事だよ😊私もそんな存在になれてるのかな…嬉しいな💗ゆめが叶ったよ✨


モニカさん
本当ですか😳💓💓凄く嬉しいお言葉だよ!元々そんなに得意じゃなかったけど、やって行くにつれて本当に好きになって今じゃ任せろーって感じ😊✨頑張って磨くね👍


だいきさん
これは私より何倍も見てる感じだな💭💭レキシさんにやな✨チェックしてみる☺️だいきさん嬉しいよ〜〜私歌もパフォーマンスも頑張るよ💗ありがとう!!


ゆうちゃん
私もメイク動画よくみるよ✨あれ、凄くいいよね💗意外とやるの難しいから私は見る側の人間🙏あかりさんのは見た事ないから見て見たいな💭今のゆうちゃんがあるのもあかりさんのおかげだもんね😍


白猫さん
分かってくれますか😳💓💓本当にカバー良すぎて本人さんより好きかも!って思う✨おじさん、頑張ってね😢私も頑張ります🙏


べがさん
長い間PiiiiiiiNを支えてくれてありがとう🙏💕べがさんにずっと応援してもらえた事本当に誇りに思える…たくさん会いに来てくれた事覚えてるよ✨ずっと。最後まで…全力で👊👊


ゆか
最初はキャプテンなんてってみんなに思われてたかもだけど、今ではそんな事ないのかなって感じる💭嬉しいな💗頑張って来てよかった✨まって、まねけちゃさん結構すきだよ!タイムマシンのPV見てるよ!話そう👍


まいちゃん
私は最近ラッキー7とモノクロを凄く聞いてるよ✨でも出たばっかりの新曲も好き💗本当にオタクだよ😍MVも好きだけど、LIVE映像も好き😊生歌👏👏💕


さちゅ
もう目悪くなってる…最近ボヤけてるもん😢💭さちゅ直して👊👊ワイファイだわ✋️ウィーフィーって可愛いかいな💕


グリーンマン
私のオススメだから見て見て✨私も流行には弱いから大丈夫👍レキシさん人気なんだね💕友達にもオススメされたしそろそろ見てみる😍


なめ
最後まで自慢の推しであり続ける💓なめも自慢の私のファンです😊たっくさん会いに来てくれてありがとう👍なめと話すと落ち着くよ✨


けいご
クリップボックスわかる!凄いいいよね✨私も愛用💗💗絶対行ったらハマるよ😊私が連れて行ってもらいたいぐらいだもん✨


ちゃんこてさん
全然いいんだよ!!凄く嬉しい💓ありがとう!