コメントありがとう✋️✋️💕


だいきさん
本当ねぇ(笑)めっちゃ面白かった😊PiXiONさんも5ちゃんも凄く好きだから本当に嬉しかった💗


きむにぃ
違うんだよ〜〜りこ本当に弱かったの😳💭💭あの顔落書きは私じゃなくてりずがしたんだよ✨確かに可愛かったね😆💓


ちゃんこてさん
ブログでも面白さが伝わって良かった…本当に楽しかったから来て欲しかったよ☺️✨私はまだライオンキングとトロイメライの舞台しか見た事ないけどライオンキングが好き💗💗


ひできさん
やっぱり✨私と一緒だね☺️本当に反応が面白くてお腹痛くなるよ(笑)私は当分やらない様に頑張る💪


健ちゃん
会いに来てくれてありがとう💕凄い嬉しかった…会えたね😢💭💭なんだか出会いの衣装でこうやって会えるのも素敵だね✨また必ずね😊


さちゅ
サンマルク飲んだかな?絶対さちゅが好きな感じだと思う✨もちのろん、さちゅがアイコンにしなかったら2人の秘密になるだけだから嬉しいよ💓ヒミツの宝箱行きだ☺️


べがさん
いや〜こう言うのはりずとありさが上手いから落書きとかストッキングは2人に任せるんだ✨遠慮ないからね(笑)生で見れなかったのは残念😢実物だったから🙏でも写真保存してたくさんみて!


グリーンマン
途中から来てあの顔みたらなんだ?ってなるよね💦理解してくれてありがとう(笑)💕こちらこそ話しに来てくれてありがとう。時間が短い文伝えられることも限られるけど私はわかったつもりです✨私もありがとう☺️


ゆうちゃん
わたしも嬉しい😊ゆうちゃん振り完璧だもんね💓一緒に踊ってて楽しいよ👏👏たくさんたくさん踊って歌って楽しもうね☺️特典会も話しに来てくれてありがとう😆💗


さやめろ
凄いでしょ✨こう言うの今まで他のメンバーもたくさんして来たんだよ(笑)ブログで読むより何倍も楽しいよう!きっと😊💕さやめろにも楽しんでもらえるかな〜〜


やーやちゃん
私の髪の毛じゃあーなっちゃうよ💦でも喜んでくれて嬉しかった💕それにやーやちゃん本当に似合ってたからね😍私は好きっ!凄いたくさん来てくれる嬉しいの…私もいっぱい話したい✨


こっちゃん
ある意味成長したよね(笑)罰ゲーム当たる力がパワーアップしてるもん✨私もサンシャイン池崎やりたかった💦ちゃんと動画もみたのに🙏こっちゃんの分も遠征楽しんでくるから💗💗


りか
本当にある意味りこを尊敬するかもしれない(笑)💦りかだったらタガメ見た時点で泣いちゃいそう😳💭💭遠征楽しむよ!!りかも💗💗


モニカさん
確かに、ギャップかも(笑)でも最近ヤンキー感が半端なく増したけど💦実際も一緒思いし熱いよ👊👊夏は大変だった思い出💭💭


だいスケさん
覚えてるよ😊💕あの景色、本当に嬉しかった☺️なんか久しぶりに褒められたなぁもっともっといいLIVEして行きたい👊私のLIVEだって最高にしてやる!!!トロイメライね🙏


白猫さん
そうだったんだ😳✨やっぱりどこで出会いがあるかなんて本当にわかんないよね…出会いに感謝です💗やっぱりりこはリスペクトだね😍頑張ろ✨


なめ
やっぱりあれはそう言う流れじゃないとね✨私の座長も盛り上げないとなぁ頑張るよ💓💓何と言ってもトリですもの😍一緒に盛り上がろうね😊✨


けいご
会えてよかった✨ちゃんと後ろで見てたの気づいたよ😳💕逆に気づいたかな?ちゃんとけいごも見習って学校でやるんだよ!!