{4EDB8F88-93BE-468A-A671-AAEFE4928827}


ニヤリ☺️💭

サンマルクカフェのティラミスラテだよ💕
ものすっごーーく美味しい✨
ちょっとほろ苦くて甘すぎずで飲みやすかった!


と言っても
飲むのは2回目だよ😊


ずっーと前にメンバーで飲みに行ったんだぁ
懐かしい💭💭




話変わりまして、
今日はPiiiiiiiN定期公演でした🙋


衣装は2ndワンマンでお披露目した
衣装になります👍


{4A5E803B-C663-402F-B0DC-54064D669F3F}


なつかすぃーとだね…


この時に”絶対Never die”と”てれちゃうね。”
も初お披露目でって記憶がある✨


{2AFC1B7F-28AC-40BC-809A-501A800431BD}


初めて見たって方もいたし
この衣装の時に好きになったて方もいたし

人によってやっぱり思いも違うし
なんか色んなところで思い出って出て来て
それっていいなぁって💗💭


それにこの衣装好きーって言ってくれる人も
たくさんいてくれて嬉しかった✨
実は結構暑いんです😵💦



そんな話は置いといて
今日の座長はーーーーーー!


❤️下光りこでした❤️


{79F0AE4D-DCB8-4204-8EAE-094E824B21B2}


なんでこうなったかは
後で説明するとします🙏


今回の企画は

「りこの罰ゲーム逆襲大作戦」

っていう事で、
→叩いて被ってジャンケンポン
をりこと一人一人して負けた方が
りこが今までして来た罰ゲームをすると言う!


もー自分がただ弱いだけなのに(笑)
私はりこが罰ゲーム受けた時のリアクションが
好きだから逆にやって欲しいんだけど👏👏



そんな企画だったんだけど、
結局りこが全部(一応全部)負けて
罰ゲームをするはめになったって言う💦

{2D97E8ED-BA70-435B-9AB3-3356F6F475C7}



本当に罰ゲームの神様に好かれてる❤️



罰ゲームは、、、

センブリ茶
{7D436117-03CC-4DEF-A02E-9A221E34C4B4}


モノマネ(サンシャイン池崎さん)
{3245160D-C6FD-4F97-8817-312F595DE7E0}


わさび入りシュウクリーム
{9CD9E0FA-6352-4EF7-BC25-B2872240BF25}


顔面ストッキング
{39BD79AF-FE4F-4352-BF59-874A0BA200E3}




ゲテモノ(タガメ)
{39D43579-5305-4CDE-9EFC-66D800E82E8F}



そしてさっきも写真だしたよね!
顔落書きです🎨


体張って頑張ってくれたりこに拍手👏👏💕


しかも罰ゲームも全部自分で考えて
用意とかも自分でしてて
それを自分でやるとか…(笑)


でもなんて言うかな〜
罰ゲームこうやって当たっちゃって
だけどなんか普通にやっちゃうのが
りこっぽいと言うか…伝わるかな😳?


本当にたくさん笑わせてもらって
楽しかった💗💗💗



LIVEも熱かったね🔥


ーセトリー

SE
BRING IT ON
ミライチズ
僕らの場所
お願い神様
絶対Never die

キミ色のプリズム
ティアドロップ
ススメ〜Glory days〜
Ready Go For It

{5A6409EC-E316-41C3-8A1A-8AF382AFF8C0}


遊びに来てくれたみんなも
本当にありがとうございました🙏



そして今日の定期公演で
PiXiONさんとTOKYO5との共演は
最後でした!!!


遊びに来てくれていた
PiXiONさん、TOKYO5のファンの皆さん
そしてPiXiONさん、TOKYO5のみんなも
本当に毎週ありがとうございました💗

一緒に共演して
本当に楽しくてファンのみんなも
いっつも暖かくて、学ぶ事もたくさんあったし
同じ事務所で一緒に頑張ってる仲間でも
あったからそんな仲間と出来るのは
すごく嬉しかった😊


でもまた大阪、名古屋の遠征でも
一緒になるからそれも楽しみだなぁ

みんなも遠征一緒にしようね✨


待ってます!!

{DE7050B9-B576-439B-9B5F-89A9757710D5}


ばいちゃ


ーLIVE情報ー




{970CD0D3-333C-40AB-AC61-99B5965D491A}

 55日(金)

PiiiiiiiN 解散ライブ

会場:渋谷www x  時間:17:45


チケット▶︎https://ticket.rakuten.co.jp/smartphone/detail?event_id=7174