{5E6956CB-475E-47C0-9FB2-1595DC342A22}


寝てませんよ〜〜笑ってるんです(笑)💕


私は笑うと目が潰れてしまうのが
PiiiiiiiN入った当初本当にやで、
だけどその自分で嫌だって思ってた事は
ファンのみんなにとっては好きなところで

違うんだよ…って教えてくれたの💭


みんなはいつも教えてくれる。


それが今の自分を強くしてくれて
今の自分を好きになれてパワーになってる💕


やっぱり人は人と人との力が必要だね✨




なんかYouTubeでPiiiiiiiNの動画みてたら
ふと、感じたよ😢💭💭💭


ありがとう、みんな💗



ま、そんなね、
しんみりしたいわけではなくて(笑)




最近凄いYouTubeを見ることが多くて
今日は

この前テレビでもやってた番組をみてて
サンシャイン池崎さんと
ブルゾンちえみさんと
おかずクラブさん
をみてたんだけど…


もう本当に笑っちゃって
やっぱり芸人さんって凄い面白いなって!
本当に尊敬します🙏🙏


おかずクラブさん大好きになって来ちゃって、
ずっとみてるよ…


あの演技いいよね💕💕


ぜひみたことない人は見て欲しい👏👏👏


でも電車とか乗り物では見ない方がいいよ(笑)
突如笑っちゃうから👍


なんかオススメのお笑い芸人さんとか
動画とかあったらぜひおしえてね😆

大大大募集です!!!


{928077BB-5A85-463D-9A7F-E20DA22101D4}


ってことで
次のLIVEは定期公演です!

ありさが座長だよ✨
ぜひ遊びに来てねーーー!
なんかね、楽しそう(笑)


ばいちゃ


ーLIVE情報ー



{8E58AF58-E2C4-4B43-A5E7-1746B0DF6610}

{847026C7-513F-4708-A7A8-1E0FA2AA96F0}



{970CD0D3-333C-40AB-AC61-99B5965D491A}

 55日(金)

PiiiiiiiN 解散ライブ

会場:渋谷www x  時間:17:45


チケット▶︎https://ticket.rakuten.co.jp/smartphone/detail?event_id=7174