コメントありがとうっ!


しゅんくん
勉強お疲れ様🙏そしてコメントもありがとう😊今大事な時期なんだからしゅんくんも頑張らないとだよね✨会えたら嬉しいけど、お互い頑張ろう☺️💓応援してる!


グリーンマン
うんうん、みんな本当にほっこりしてた☺️🙏みんなにとっても衣装ってとても思い出深いよね✨私も好きな衣装😊いや〜やっぱり肌が出てるから〜ってね(笑)


だいきさん
こちらこそお疲れの中コメントありがとうございます😊🙏この衣装が初チェキだったんだね😳!それは本当に思い出だな☺️💗また来週も会えるの楽しみ✨


さえこ
なんのなんの👍👍さえこもコメントありがとう💓本当に楽しかったね✨さえこと話すの好きだよ😊何するかはまだ教えません!


さちゅ
もーバカにしてるでしょ😭💭💭でも楽しかったね💕チェキ本当に楽しいからたくさん撮りたい✨楽しみにしてるね🙏


やーやちゃん
最近更にやーやちゃんと仲良くなってる気がする✨運命だよ本当に😆💓💓もうそんな事言ったら全部がエモいだよ…てれちゃうね。本当に惚れたよ😭💗


べがさん
うん、大丈夫だよ!私なりにだけどべがさんの気持ちは少しでもわかってるつもりです🙏だから本当に無理しないでね😌私ならいつでも話するから💕笑顔で迎えるし👍


ちゃんこてさん
楽しんでもらえて良かったです☺️💓最後まで楽しもうね✨変顔も楽しみにしてるからやろうね😊💭


さやめろ
とんでもない(笑)私もちゃんと出せるほど痩せてないよ😢だから一緒に頑張ろう💗やっぱり炭水化物あまり食べないのとお菓子食べ過ぎないのはオススメだよ✨


ひできさん
本当に癒されだよ〜😢☁️☁️まだまだ楽しんで行こうね✨


白猫さん
ねー思い出深い衣装だよ…✨やったー!たくさん会えるの楽しみにしてるね☺️💕ありがとう…白猫さん👏👏


いっせーくん
見せてあげないもんねーだ😜私もたっくさん笑ったよ💕本当にありがとう!さすがいっせーくんの推しメンです✨姉御肌だわ😊従った方がいいよ👍


こうちゃん
本当に嬉しかった😭💗💗もうそうゆう所カッコ良すぎてズルイね😗💭またたっくさんお話ししようね✨会えるの楽しみにしてる🙏


ゆうちゃん
私もだよ(笑)本当に楽しかったもんね✨私のおへそも見えちゃってた😳💓💓中々見れないからちゃんと焼き付けといてね☺️


はっく
そうだよ!!!ちゃんと全部来ないとね😊👍はっくの推しは最高の歌姫だよ💕ふふ(笑)まだまだ定期公演楽しみにしててね!


りか
べ〜😜残念でした!まって、そんな誘い方はずるいよ…これは編み込みしないとね💭💭まーどうかな✨楽しみにしてね💗💗


こっちゃん
本当にバカだよね(笑)変なところで目立っちゃった💦なんでさー私だって名前知ってるもん😜こっちゃんの夏は確かに忙しかったね〜お疲れ様👏立派になったね💓💓


たくやさん
PiiiiiiiNの曲って本当に全部いいよね✨私はもう全部ウルウルしちゃうよ😢💭💭大好き💕いや、たくやさんは絶対そうゆう感じだもん!ヘンタイー😝そんなプレッシャーよ💦💭


なめ
ずっと考えてる✨やりたい事たくさんあってなんかまとまらないよ(笑)💭わぁそっかなめって大学生になんだもんなぁ見えないよ😅💕いっぱい楽しもうね☺️👏👏


だいスケさん
えへへ(笑)やっぱりスケしゃんをついでるからかな〜😄✨衣装やっぱりいいんだ💕嬉しいな☺️私最後なんだよな〜(笑)本当にもうこうゆう時当たるのがラッキーなのかなんなのか、不思議💦


けいご
当たり前だよ✨PiiiiiiiNのライブは楽しいのです😊なんてね(笑)記念日おめでとうだね💕絶対お互い成長したよ!懐かしくなるね〜なんか嬉しい☺️💭


けんでぃ
これから楽しみにしてる✨最近コメントくれるのも凄い嬉しい😊💕ありがとう!!!