コメントありがとうっ!!


グリーンマン
最近ずっとあの衣装だったもんね✨楽しんでもらえて良かった💗えー白色あうかな😊初めて言われたよ(笑)嬉しい!私もバスツアー思い出すぎる😍


ちゃんこてさん
来週こそね!!会おう会おう✨楽しみにしてます😊💗なんのTシャツ着てくれるかも楽しみにしてるから😆💭


ひできさん
DVDたくさん見てくれてありがとう☺️💕でも今のPiiiiiiiNを心から楽しんでほしいよ✨その時その時のLIVEを😊


べがさん
ギターTは、PiiiiiiiNの中でも好評です💗あーあの一番最初のTシャツもいい!!ザッシンプルいいよね✨私も家で並べてて懐かしくなったよ😂


だいきさん
わぁコメント嬉しい💕ありがとうっ!私も少し緊張🙏でも楽しかったね☺️やっぱりオシャレだね!リメイクとかかっこいい✨来週も待ってるね😊👍


白猫さん
昔のTシャツあるといいなぁ💓みんなに来てほしい✨なんかTシャツっていくつあってもいいよね☺️私は結構パジャマとレッスン着として愛用😘


やーやちゃん
さすがにそれはまだ教えません!でも私はもう決めてます😄💓💓当たるかな😘来週の定期もきっと楽しいよ!髪型はまたのお楽しみ✨緑Tシャツで汗いっぱいかいてね😜💭💭


いっせーくん
全部来てくれるって聞いて凄く凄く嬉しくて、とっても愛を感じて心が締め付けられたよ😭💗本当にありがとうっ!そんないっせーくんが○きだよ☺️いっぱい会いにきてくれてありがとう🙏


さやめろ
みんなが来たやつ以外にもたっくさんあるよ!!女の子が可愛いって思うやつははあんまりないけど…PiiiiiiiNらしさはあるかな😊💦💦


ゆうちゃん
ね、本当に良かった💗ゆうちゃんがLIVE楽しんでくれるから私も答えたくなるしレスしたくなるよ✨だってゆうちゃん見てくれるから😊ありがと!またいっぱい楽しもうね🙏


りんちゃん
えー生誕T嬉しすぎる😭💗💗🙏もうぎゅーしたい😗あみとね、みきちゃんが有村架純ちゃんに似てるって話してたの!りんちゃんもあみと話してたよって聞いて☺️💭伝えたかった(笑)


さちゅ
それな(笑)私も推しジャンダイエット始めます✋️😭何そのケータイ欲しいから譲って💓4Dケータイ出て来たら本当に欲しいかも(笑)ってかさちゅヤバすぎ😘


りか
さすがです!ちゃんと毎日着回ししてくれてる😳?💭💭いつもPiiiiiiiNと一緒でしょ💗ちゃんとブログとかで伝えていくからね✨


たくやさん
ほんとね(笑)りずっぽ過ぎて👍✨✨しかもりこネタ多い😆💕💕私のはね多分楽しんでもらえるはず👏たくやさんも小さい頃から変わってなさそう!!そっちも楽しみにしてる☺️💭


こっちゃん
ワザとだよ!わーざーと😘カメラこっちゃん嬉しい💗💗だからいっぱいのせてね!結構楽しみにしてるんだよ!どうせならみんななかせちゃえ😭👍