いつもありがとう☺️💗



よりよりさん
うん!!本当に素敵な思い出✨好きって言ってくれてありがとう😊よりよりさんがそう言ってくれるから更に頑張って行く💓💓


ゆうちゃん
コンビニでも働いてたの!!知らなかったよ😳💦お疲れ様🙏それとありがとう😊ゆうちゃんの楽しみの1つなってなんて嬉しい💗無理しないでね!でも頑張って✨


白猫さん
私も一回ググったよ(笑)いい勉強になってよかったです💕ちょっと先生まで狙わないで😳🌀🌀全くもーー!!!!


さちゅ
そのCMみてた✨本当に遅いね(笑)可愛い歌詞だね💕フルでちゃんと聞いてみる😊押しぴょんぴょんちょー嬉しいからしてね!私も喜んじゃう👏👏


ひできさん
小さいのにじゃなくて、小さいからこそ大きくして、小さいからこそ大きく見えるんだよ☺️💓○○だからこそ行かせる事ってあるよね✨


さやめろ
ダンスって楽しいよね〜〜💕好きなものが一緒って嬉しい☺️✨私も自由が好きだよ!縛られすぎてるのも自分が出せなくて辛いから💦さやめろのコメントが4個もあった(笑)


べがさん
えー初めて聞いたタイトルです!!興味✨椎名林檎さん好きな人って中々いないから嬉しい💕あゆべぇ先生に伝えとくね!きっと喜ぶよ😊


ピロシさん
人生何があるかわかんないよね💦私もあゆべぇ先生のグループの曲だけたくさん知っててだから凄く嬉しかった😊💗私も先生の振り付け大好き!


ちゃんこてさん
普段あんまりみないPiiiiiiiNの姿はどうだったかな?さすがにみんなの前じゃあの格好できない(笑)またコメントしてね✨ゆっくりでいいから、まってます☺️💗


やーやちゃん
なにー!好きだったの😳知らなかったよ…私もまだまだやーやちゃん不足💦椎名林檎さんは難しいから聞くだけの人だよ💕やーやちゃんアイデア通ったよ!Yeah👍


グリーンマン
ふふ、私を好きにさせる魔法しかかけられませんが😘なんてね(笑)ストレートだけど歌詞深いよね✨お手紙ありがとう、ちゃんと気持ちわかりました!それでもありがとう、後はまた直接🙏



こっちゃん
ずるい!私も会いたい人生だよ💗💗歌詞は耳で聞くだけじゃダメだよ…目で読んでやっとちゃんと理解する💭ネバダイでりこの真似して欲しいから😜


りか
使ってあげてデッキも寂しがってるよ!たぶん(笑)踊ってるのみてる✨私もすぐ真似したくなるから他のアイドルさんの振り付けも踊っちゃう😅


さえこ
いいのいいの!本当に無理しないで✋️さえこが心から楽しめる時に来て欲しい😊💕また来週会えるよね✨楽しみにしてる!


けいご
Tシャツ可愛いでしょ💕お揃いにしてもいいよ☺️私なんて数いるアイドルさんの中じゃまだまだだけど、けいごやみんなにそう言ってもらえるだけで頑張って来て良かった😭💗ありがと!


たくやさん
確かに戦友!って言うのかもしれない✨✨ありがとう、ずっとダンスは好きでも自信持てなくてだからみんなが私の支え💗写真、全然変わってなくてビックリした!タイムスリップかと😄


なめ
私じゃないよ(笑)なめが上手なの💕私も候補生にPiiiiiiiNの曲教えてたりして大変なのとても身にしみたから、本当に感謝してる🙏🙏またたっくさん話そう😘