{A5BF78C4-924F-4F02-8C03-271709E0A24D}



久しぶりのこのTシャツ!!

みんな覚えてますか?


{B0F60CC4-8ECD-4976-A28E-E9FFAD593376}


ススメ!武道館!ReadyGo!武道館!
ってベルエポックで叫んだ1stワンマン
でのTシャツです✨


この頃からPiiiiiiiNを知ってる皆さま、
どうもありがとうございます!

知らなかったみんなも
その時のDVDもあるからぜひ見てみてね👍

本当に恥ずかしいけど…



なんで今日Tシャツを着たかと言うと
残り6回の定期公演をメンバー 一人一人が
座長みたいな感じでその日の
セトリだったり企画だったりを考えたり
するのはどうかと言う事で、


本日!第一回は
久保村りずが担当しました💗

{FD26FC54-605B-4A8A-B691-453EB2CEE72C}



で…りずがそれぞれの好きなTシャツで
来てって言って来たからこんな感じに
なりました!!!


{4676AC57-DA4C-40EA-B0BA-B7E45D9BD22D}


歴を感じるね(笑)
みんなバラバラだから絶対に仕組んだと
思ってるでしょ💭💭💭

もーやだな、、、
ちょっとだけ仕組んだ(笑)

けど、ほとんどみんな好きなのだよ💓



私はやっぱり思い出深い
PiiiiiiiNの初めてのワンマンTシャツ!
懐かしいです☺️

{E7DDD59B-5849-49BE-A77B-9339ECE53F49}



そして今回りずが考えた企画は!!


「りずの3年間の思い出ベスト10」

って事でりずがPiiiiiiiNの3年間の思い出を
写真ベスト10にしてギュギュギュっと
振り返ってみたよ💓



3年間って言う長いような短いような
時間の中で本当にたくさんの事をしたよね〜


いや〜〜振り返ると長くなりそうだから
みんなの頭の中で思い出してね💭💭



今日のセトリは


SE 
好きだからムカつくんだ
YOU&I
ミライチズ
ReadyGo

MC

BRING IT ON
ヒミツの宝箱
NDNL
きみ色のプリズム
てれちゃうね
ティアドロップ
僕らの場所



LIVEも本当に楽しかったし
なんか盛り上がり方も定期公演ならでは
ってあるんだなぁって最近わかってきた✨


本当にみんなとのLIVEが好き💓💓



遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございました!!!



来週の定期公演は
神能あみがプロデュースするので
楽しみにしててね🤘🤘


{40D938DA-B28C-4011-BF72-E526C902EE0E}

(笑)



55日(金)

PiiiiiiiN 解散ライブ

会場:渋谷www x  時間:17:45


チケット▶︎https://ticket.rakuten.co.jp/smartphone/detail?event_id=7174


{0C246839-1DB1-4A57-96DC-A0289E8D6010}


ばいちゃ