{15F543B1-95A7-4A01-B5EC-4F9E829D1AB4}



色んなドラマが次々と終わっちゃうね…
とっても寂しい…



「突然ですが、明日結婚します」

「カルテット」
 
「東京タラレバ娘」

「視覚探偵 日暮旅人」




はほとんど最初から全部見てたかな〜
昔はどの曜日のドラマも全部見てた勢いだから
これでも少なくなったほうかも!!!





なんにせよ、私の1番の押しは
「カルテット」だけどね💗


きっと観てた人にはわかるな〜


Twitterでカルテットbot見たいのがあって
最終回を迎えてからずっとそれを見ながら
名台詞の言葉をみてたよ




いくつか紹介すると…
みんながみんな向上心持つ必要ないと思います。みんながみんなお金持ち目指してる訳じゃないし、みんながみんな競争してる訳じゃないし、一人一人ちょうどいい場所ってあるんだと思います。



うん、言われてみるとそうゆう考えもあるし、その通りでもあるな!って




もう1つ、
人生には、三つの坂があるんですって。上り坂、下り坂、まさか。絶対なんてないんです。人生ってまさかなことが起きるし、起きたことはもう元に戻らないんです。レモンかけちゃった唐揚げみたいに


ちょっとダジャレ聞いてるけど、
確かにだよね!



後、

この人にはわたしがいないと駄目っていうのは、大抵この人がないとわたし駄目、なんですよね。



ほほ〜って思ったよ!!
そうだったのかぁみたいな感情💭💭


本当にただみてるだけじゃ聞き流しちゃうけど、また見直したりちゃんとセリフを聞くと
凄く深いなって、改めて知った。


なんか今までもそうゆうドラマあったと思うけど、私はこのカルテットで凄い学んだな😌

不思議な感じ🙏✨✨



最後までドキドキしたし、
本当に心掴まれるドラマだったです!!




話変わりまして、
昨日はねやっーーとの思い出
発売したばっかりの漫画をGetしたよ💓💓

{2411A082-4F94-4ABF-981C-F7BCB9783E0E}

もう待ちすぎて、いつ発売かも忘れてた💦
本当に毎回欠かさずに本屋さんに立ち寄ってて
よかったです…


どっちもちょうど今、
いい所でどうなっていくんだろ??
って言う中間点だから…


早く読みたいけど、どうやら夏までまた
お預けみたいなので…何回も読み返しながら
楽しみに待ってる✨


色んなものに刺激されて
また少しずつ成長して行きます🙏


{695E1867-661D-4356-93C1-258FB9B996DB}





5月5日(金) 渋谷www xにて
PiiiiiiiN 解散ライブが行われます!!!

一般チケット発売中です🎟


PiiiiiiiNの最後のワンマンライブ
一緒に最高の最高の日にしましょう✨



ばいちゃ