{EA3EF96A-A834-4A82-A0F9-FF1FA99B65A0}


よいっ!
今日も読んでくれてありがとうカナヘイきらきら


昨日は
DDDという対バンLIVEに出演して来ましたとびだすうさぎ2

{142AF806-C434-405B-8E2C-1B2DE223694E}

遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございます!!!


昨日の会場は
表参道にあって会場自体も凄い
オシャレなところで楽しかったなぁつながるうさぎカナヘイハート


一部、二部と
PiiiiiiiNのファンの方だけでなくて、
会場にいるみーんなと楽しめた様な
気がしましたカナヘイきらきら

{EB7F658D-1E3C-4F0C-AC77-9DC4B8DB6D01}


この光景大好きです!!!
もはや自分達の顔が見えないぐらい
たくさん手上がってたらさらに嬉しいカナヘイハート



もっと色んなパフォーマンスを見て欲しいって思って一部、二部とセトリも少し雰囲気を変えて見たりして…楽しんでもらえてたら嬉しいですつながるうさぎ



みんなが一緒に歌ったり踊ったり
初めてこの曲聞いたのにノリノリになったとか
そうゆう事をみんなに思ってもらえる
LIVEにしたい…

{CFE885A2-8088-49E9-865B-1E0927AB8CAF}


やっぱり、
LIVEはみーーんなで楽しまないと
何の意味もないから!!!



これからも
PiiiiiiiNらしい楽しいLIVE作って行くねカナヘイハート


 
そう言えば、昨日は新しい髪型にも挑戦したの!

{A8E0DB9B-0D51-4EB4-B8E1-193F8D621287}

髪の毛伸びて来たから今だったら
何でもできる気がするカナヘイきらきら

だから特典会とかLIVEとか
今日はどんなえみりがみれるのかなー?
も、楽しみに来てくれたら嬉しいなカナヘイうさぎ


ふふふ(笑)




次のLIVEは、
15日(水)の定期公演です!


TOKYO5ちゃん、PiiiiiiiN候補生
そしてPiiiiiiiNとみんなでたのしもうねカナヘイきらきら


お待ちしてます。

{FBA88685-A25B-4533-9181-59459F23411E}



ばいちゃ


ーランダムコメ返ー

ゆうちゃん
りななんのファンのみんなやメンバーも含めて本当に苦しいよね…本当に晴れて欲しいお願い昨日もゆうちゃんに会えて良かったカナヘイきらきらお話も出来たしライブも楽しかったし最高だったよカナヘイハート


たくやくん
コメントありがとうっ!ニット本当に嬉しかったしすっごく似合ってたよカナヘイハートまた来てねつながるうさぎ今度miwaさんのお話もしようねカナヘイきらきら


こっちゃん
もう最近の寒さってハンパないよねショックなうさぎこっちゃんもGreeeeNさん聞いてるんだねカナヘイきらきら好きな曲の話とかしようねカナヘイハート資格一発で受かるためにも頑張って!全然応援するよ気合いピスケ


はるか
大丈夫大丈夫!!コメントしてくれてありがとうカナヘイハートキセキみてみてカナヘイきらきら私も映画の話ししたいよ〜会えないの寂しいね大泣きうさぎ元気ー?




コメントありがとうっ!
昨日お休みしてごめんねお願い