{9E63321C-88AA-412E-9E0F-A5C865C566A4}


Happy Valentine ハートのプレゼントカナヘイきらきら



まだ早いけど!
昨日は定期公演でバレンタインSPって事で
青春に戻り、制服でのLIVEだったよカナヘイハート

{0A1307E6-4A6A-4169-9666-771B38D5E1D9}


JKしてた時から早い事にもう
1年もたちましたカナヘイびっくり


まだ行けるかな(笑)?



今回は自分でテーマを作ってね、
共学の学校の高校2年生で見た目はちょっと
ギャルくて、連んでる友達も騒がしい人達なんだけど、普通に他の人達とも誰とも仲良くて実は少し真面目な女の子がテーマだった。


{90F7C4F6-4C30-4046-9508-4FB5241F7241}



長ったらしくてごめんねとびだすピスケ2



なんかせっかくなら
普通に着こなすよりテーマに作って
コーデした方が面白いかなって(笑)

ま、自分の中だけの裏テーマだったんだけど
好評で嬉しかったです!!!


{4A2353AE-1795-42BB-9653-7BAAFE238BB8}


みんなに”えっち”って言われたけど…
違いますからあんぐりピスケ


いつも子供子供ーってからかわれてるから
やってやった感カナヘイきらきら



LIVEではバレンタインって事で
毎年恒例でもあるバレンタインメドレーを
披露したよカナヘイハート


音符KARA/ジェットコースターラブ
     →ありさ、りず、えみり

音符松浦亜弥/チョコレート魂
     →るな、あみ

音符渡り廊下走り隊/バレンタインキッス
     →全員


{35BD49B8-4759-484A-B2AE-042E791775E6}



なんとね、
PiiiiiiiNでバレンタインを迎えるのは今年で3回目なんだけど、なんとその3回ともで最後の「バレンタインキッス」を歌ってるのあんぐりピスケカナヘイびっくり


もうバレンタインのセットみたいに
なっちゃってるね(笑)



でもバレンタインって言ったら
絶対に「バレンタインキッス」だから
欠かせないのも事実でありますカナヘイきらきら


みんなも一緒に掛け声したり、
踊ってくれる様になったから、
どうせならこれからも歌い続けようかな!!

一緒にやってくれてありがとうカナヘイうさぎ



そして、今月から
PiiiiiiiNの定期公演に各週で
TOKYO5ちゃんとPiXiONさんに出ていただける
って事で昨日はPiXiONさんがLIVEをして
下さいました!!!

{AE5A7AC6-C559-40E3-A5DF-3F3B49298C84}

みんなとの写真カナヘイきらきら

一緒に公演が出来るのは
本当に久しぶりで凄く凄く嬉しい気持ちで
いっぱいだった…


昔一緒にやってた頃より
お互いやっぱりたくさん環境が変わって
パワーアップもしてるから


みんなでもっと定期公演も盛り上げて行ける様に、たくさんたくさん頑張りたいと思います!


{F9C14612-4F35-4017-B0ED-F580781F7B1D}


もしかしたら
一緒に企画やったり、コラボもあるかもだよ〜
楽しみだねカナヘイハート



TOKYO5ちゃんのファンの皆さん
PiXiONさんのファンの皆さん
そして候補生のファンの皆さんも
ぜひぜひPiiiiiiiNも宜しくお願いします!!


{9EF4D491-151F-47FF-B22E-A1186368E15F}


私の手作りバレンタインあった皆さん
ありがとうカナヘイハート美味しいって言ってくれる人が
たくさんで嬉しかったですカナヘイきらきら


これは一個お家に置いてったやつ!
みんなにあげたのはもっと見た目が良いですカナヘイハート

初めてのガトーショコラだったよつながるうさぎ

{05AB0787-10E0-4629-AD70-A2FCFA8DD882}


ばいちゃ



ーランダムコメ返ー

こうちゃん
チェキのテーマ決めてたのに全然青春ぽいポーズしてないかも(笑)でも凄く楽しかったねカナヘイハートブレザー絶対似合うって思ってたからまさかの私服の学校だったのはびっくりだよカナヘイきらきら


やーやちゃん
わぁぁさすがやーやちゃんだカナヘイきらきら洋楽を歌うのねあんぐりうさぎが、頑張ります!発音はね頑張ったら意外と出来る子だよカナヘイハート洋楽も好きだし!昨日はネクタイしてなかったけど嫌いにならないでねカナヘイびっくり


さやめろ
アディクションいいよねカナヘイきらきら私もやっとの想いだよカナヘイうさぎあーティントリップ人気だよね!良いのかな…どうなんだろうカナヘイ!?受験終わったらたくさんたくさん買おうつながるうさぎカナヘイきらきら


しゅんくん
逆にまだ若いから全然気にしてないんだよ!私もあんまり気にしてなかったつながるピスケじゃあ私が見守ってるからちゃんと勉強頑張ってねカナヘイきらきら全力で応援してる!私の分も勉強しといて気合いピスケ
 



コメントありがとうございますっ!