{1376512F-0803-4FBB-AABD-22C6B5B08EC2}


久々ストレートカナヘイピスケカナヘイきらきら


しかも外ハネにしてみたよ!
いや〜髪の毛のびました



だってここから、、、、

{554E5F3F-DF75-4916-88B1-6A1D17A53ED5}


ちょこちょこ切ったりもしてサッ

やっとここまで、
頑張ってのばしているのですカナヘイハート


2017年はもっと色んなアレンジが
みられるかもかもだねとびだすうさぎ2



そう言えばね、
今日はお昼に前やってたドラマ…
校閲を観ててカナヘイ花やっぱりお洋服が可愛いくて
真似したくなっちゃって、、、


自分の持ってる服でアレンジして見たよカナヘイきらきら

{240A3092-6066-4CA5-A93F-9F0217CC8B10}


イメージはこの右のやつ!
{00529F10-0EB9-48C3-B096-B9EB3781E71D}


こうゆうレトロなお洋服大好きカナヘイハート


私はいつもこんな感じで
色んな人の服を真似しながらアレンジしてるんだぁぁこの方法オススメだよカナヘイきらきら


ふふふネザーランド・ドワーフラブラブ




話は変わりますが
今日は定期公演でした!!!


{98ED3E17-0967-4E44-A2C7-44F3D881C7DE}


遊びにきてくれた皆さん
今日もありがとうございました!


候補生の3人も今日は
→ヒミツの宝箱
→ティアドロップ
→BRING IT ON
の3曲をそれぞれがメインになって
パフォーマンスしてくれましたカナヘイきらきら


まだまだ慣れもあるし
実力不足もあるもかもしれないけど
私は3人にならとっても期待ができるし
本当に色々と大変な中でも一生懸命頑張ってる3人と一緒に頑張って行きたいし成長したい!


みんな最初は初心者なんだもん。


自分がこんなことを言う日が来るなんて
思いもしなかったけど、でもここまでやって行きたから分かることだってあるから3人にもたくさん伝えてもっとみんなとのLIVEを楽しんで欲しいし、伝える楽しさを伝えて行きたいカナヘイきらきら


これからもまだまだ
応援宜しくねカナヘイハート

{0DB186DC-9F91-4A07-9735-AB7478CD4126}


うーーん、今日思った事は


私達が全力でぶつかれば
みんなも全力でぶつかってくれる


私達が自分達のやりたい事、叶えたい夢に向かって全力挑んで頑張れば
みんなもそれについて来てくれて全力で答えてくれる


それだけのこと。
って事はないかもしらないけど
簡単に考えたらそれだけなんだと思う。



私はPiiiiiiiNっていうグループが好きで
曲が好きで
LIVEが好き
歌うのも好きだし
踊るのも好き
表現も好きだし


LIVEだって
トークの時間だって
どんな瞬間もみんなに楽しんでもらえたくて
その為だったらなんだって体を張るよ!



私はそんなに容量は良くないから
余計な事は考えないでLIVEはいつも
その時その時一曲一曲を楽しむのが私流、



なんで今こんな事をみんなに伝えてるかは
自分でもよく分からないけど、
頭の中に浮かんでるって事は思う事が
あったのかもしれない、、、


何が言いたいかのかな…
みんなにPiiiiiiiNのLIVEを楽しいよ。

そこには熱い思いと曲と言葉と笑顔が
溢れてるんだから、、、


{5AEA3D4A-EFCC-4ADB-AED1-7094D157350B}


来週の定期公演も宜しくねっ!



AMESTAGE金曜日21時〜配信しますつながるうさぎ



ばいちゃ



ーランダムコメ返ー


白猫さん
おっ菅田くん好きなんですかカナヘイピスケ意外かもしれない!原ちゃんと映画見に行こうかなカナヘイきらきらわかるわかる、結構意外な実写化が多くて興味津々だよカナヘイハートOrangeは映画もいいけど本当に漫画を読んでもらいたい!いいです大泣きうさぎ


べがさん
嬉しい、べがさんに言ってもらえて本当に嬉しいカナヘイハート正直前にべがさんに言われた事もすっごく悔しくて、PiiiiiiiNだってこんなもんじゃない!ってのをみんなに伝えたくて、だってPiiiiiiiNのLIVE絶対楽しんだもんカナヘイきらきらだからこれからも誰にも負けない作っていくよ、また来てねつながるうさぎ


こっちゃん
ブランクってやつだよ!でも泳げるって大事だよね…私もバタフライとか出来るようになりたいカナヘイきらきらまって、私もあすかちゃん好きだから取らないで下さいあんぐりピスケ最近泣き虫だね(笑)可愛いカナヘイハート


なめ
中々伝えられないことも多いけど、みんなが感じてる事なんとなく私にも伝わる無気力ピスケ難しいことも多いけど、みんなとなら乗り越えられると思うカナヘイきらきらなめも今会えない時期だと思うから、私ももっと強くなる!なめも頑張ってねカナヘイハート





コメントありがとうございましたっ!
みんないつも読んでくれて
本当にありがとうカナヘイきらきら