{53889EC1-4B94-4CBA-8903-E3A24C8BDC32}


こんばんわつながるうさぎカナヘイきらきら


今週の金曜日は雪が降るらしいです!
ドキドキ…



今日は
定期公演でした!!!

今日のみんなカナヘイハート
{E2D851F0-FE70-4292-93AC-47DF923D93F6}


今日のセトリは

SE
開園DASH
ミライチズ
好きだからムカつくんだ
NDNL
Ready Go For It

容赦なく逃げてった未来
Burnin up soul
きみ色のプリズム
Never-Never land
Shiny days
You&I


とな感じで作りましたカナヘイきらきら


久しぶりに長いセトリでLIVEをやった
満足感が半端なかった!!


私達のLIVEの前に
候補生の3人もLIVEをして

→お願い神様
→ヒミツの宝箱
→カクセイ

を歌ったんだよカナヘイピスケ



少ない練習期間でも本当に本当に一生懸命練習してて…まだまだな部分ももちろんあるかもしれないけど、これからにたくさん期待してあげて欲しいカナヘイきらきら3人は本当に頑張ってるから!




トークでも
3人に色んなことを質問したりして
みんなの事も少ししれたり
PiiiiiiiNメンバーの新たな一面も見れたり
とかもしたのかな?


トークとかまだまだ下手なPiiiiiiiNだけど
みんなともっと話したいし楽しませたい!
って本当に思ってるから…


楽しんで貰えるように頑張るよ気合いピスケカナヘイきらきら



最近噛まないように頑張ってるからさっ!!





そして今週の定期公演から
候補生の3人も一緒に定期公演を
盛り上げてくれるのでぜひぜひ来週も
楽しみに遊びに来てくれると嬉しいですカナヘイ花




明日は
「横澤夏子のイイ女しか出れないTV」
に出演します!!!

{D9B53E77-9980-4132-B083-613A5C1A0504}


PiiiiiiiNは21時〜の出演になるので
忘れずにCheckしてねカナヘイきらきら

ちなみに
ありさとるなと私の3人で出ます


そしてその前には
19:45〜AMESTAGEも3人で配信するので
絶対に見て欲しい!



今回は生放送なんだけど
生で見に来ることは出来ないから
画面越しからの応援宜しくお願いしますとびだすうさぎ2






よーーーし
明日も頑張るよバレエバレエバレエバレエ


{CEE58A81-4E4C-4666-BC1A-D228E441240E}


ばいちゃ


ーランダムコメ返ー

しゅん
オバさんになってなーい?大丈夫無気力ピスケ…?よかったカナヘイハートしゅんくんは大人っぽいのカナヘイきらきらカッコいいと思うつながるうさぎ学生よ、頑張れ!!でも会いたいから会いに来てねカナヘイきらきら


こうちゃん
あ!!そっか!年上なんだもんなぁやる気なしピスケ大人だカナヘイきらきら来週会おうねとびだすうさぎ2お仕事頑張ってもらうためにパワー送るからカナヘイハート早く会いたいカナヘイハート


ちん
わぁババァーズは辛いです大泣きうさぎやめて下さいサッちんの20歳からの変わりようも…あ、やっぱりなんだもない!綺麗だったカナヘイハート


じんちぇる
コメントうれしいカナヘイハート忘れられたかと思ったよ…これからも好きでいて…あんまり会えないけど大泣きうさぎ私もあーいーたーいカナヘイきらきら





コメントありがとうございましたっ!!