{FAE9B76A-59BE-4967-8B9C-25BF0C3215B5}


こんばーーんわ!!




今日電車に乗ってる時にね、
カメラフォルダー見てたらすっごい
懐かしぃぃ、って写真見つけたよ!!!!



{086CBF08-C90B-4013-8532-049D46B5F840}


ありさとーーー( *˙O˙* )

1年前ぐらいの写真なのに
顔が凄いお子ちゃまだよ…


今ではおばばです(笑)
{620CB914-8D60-4319-9321-616181D74C54}



あみたんとのみっけだよ( *˙O˙* )

{BFAAD902-45E9-4FB8-82F6-EAB0C2EEC384}


まだ前髪あるーカナヘイきらきら
だから雰囲気違うのかな〜

{840B6A28-F4FE-4589-A943-8D8735BB3C40}

オバはん2
 

髪の毛長いずーりー( *˙O˙* )

{C807D5B3-741E-4E77-B868-E67F269A68D3}

短くても長くても可愛いって
ずるすぎる!!!


今少し伸ばしてるらしいですカナヘイハート


{11E8FEC5-3AA6-4F77-AB61-A72A80D8C0D6}



そして1番変わらないるなしゃん( *˙O˙* )

{63901B91-2DF7-4179-838D-62A84042AC45}


幼いけど、全然変わらなーーい
いつみても永遠のアイドルカナヘイハート


{E67C54FE-BAE9-4BA9-B59A-7F3DE09B412B}




1年って短いようで
結構人って変わるんだね〜


これからも
PiiiiiiiNさんの成長をお楽しみにつながるうさぎカナヘイきらきら



そして明日は

{4BD1CE88-932B-4800-AB78-60CCF90A3874}


ぜひ!絶対!!!
遊びに来てねつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケ



ばいちゃ


ーランダムコメ返ー

さやめろ
そうだねぇ時間遅いと私も心配しちゃうからダメ〜あんぐりピスケアセアセでも来て欲しいよカナヘイハートその日だったら原宿いると思うカナヘイきらきら会えるの楽しみにしてるねカナヘイピスケ


グリーンマン
注目してて!!かっこよくなるからカナヘイハートリトグリさんみんな若いショックなうさぎ本当に自分がお年に感じる…あ!そっか…デビューおめでとうカナヘイきらきら明日も楽しもうねカナヘイうさぎ


べがさん
本当に凄いよね…やっぱり昔からそうゆうものなんだねカナヘイびっくり肌に感じてくるカナヘイハートそれで刺激にしてPiiiiiiiNにつなげたい…凄い!だけで終わらせたくないから、べがさんももし行ったら教えてねカナヘイきらきら


こっちゃん
物販先だよーHPにも書いてあるよカナヘイきらきらそうそう!取り敢えず来ましょうつながるうさぎ楽しんで!そっかそっか、こっちゃんも聞くのねカナヘイハート話そうとびだすうさぎ2




みんないつも
ブログ読んでくれてありがとうっ!

ブログ更新最近バラバラになってしまって
本当に申し訳ないです。