{8101C073-F714-4C9B-9915-667049266CA0}

こんにちわ!



いきなりですが、


明日の定期公演は
こんな感じでございます!!

{200E7803-3CA8-45A9-A81C-056D81EEBFDB}


候補生の3人も出演するので
どんなステージになるのか楽しみに
しててねカナヘイきらきら


昨日は今年初めてのボイトレで
候補生の3人も一緒だったんだぁカナヘイハート


なんと、10月以来のボイトレだったもので
緊張した…久しぶり過ぎるよ無気力ピスケ。。。


前回やってた続きで
黒木メイサさんの「SHOCK」っていう曲を
歌ってて…


アップテンポでなおかつカッコいい歌で
ちょっと私的には手に入れたい歌い方だから
頑張ってる最中!!!


もっともっーーーと
大好きな歌の幅を広げたいし
PiiiiiiiNのLIVEでもっとみんなが歌声に惹かれた…
って言われるぐらいパワーアップしたいから
努力、努力。



最近はね、
Little glee Monsterさんのyoutubeばっかみてる!
凄いの、、、歌声だけじゃなくて、ハモリとか、
心を締め付けられる大泣きうさぎカナヘイきらきら


私が待ちに待ってたグループだよカナヘイハート
尊敬ですっ!


今年ブレークしそうな人!
って言うのでも紹介されたんだカナヘイピスケ

いつか実際にLIVEに行ってみたい、
やっぱり刺激をちゃんと受けるには
生で体感しなきゃなんだよね


うん。




って事で
明日のPiiiiiiiNの定期公演、
ぜひ体感しに来てね気合いピスケカナヘイびっくり


お待ちしてます!!



{0A2237F1-CBD3-414F-827D-1783C22E0F02}


ばいちゃ



ーランダムコメ返ー

リッチー
洋服本当にそうなる…しょうがないショックなうさぎLIVE一緒に楽しんでくれてありがとう!そうなんだよ、嬉しいんだよカナヘイきらきらリッチーの声もっと聞かせてカナヘイハート


なめ
こちらこそありがとうだよカナヘイハートやっぱりもっと会場のみんなを巻き込んで行きたい!って思ったカナヘイきらきらりずの賢さは待機だね(笑)期待してるつながるうさぎなめちゃんも賢くなるのよグッ


ゆうちゃん
そうだったのね!!お疲れ様ーカナヘイきらきら欅さん私も好きになりそうカナヘイハートみんな可愛ねカナヘイうさぎ連番したい、まず握手会とか行った事ないから行ってみたいカナヘイキャンティ


ゆーじさん
楽しいって言ってもらえて嬉しい!!ありがとうカナヘイハートまた45分LIVEしたいねカナヘイきらきら


コメントありがとうございましたっ!