{3EB3613C-C925-49BD-84BB-F9DAE42F37F1}


あわわわわぁぁぁ
もう急に寒くなり過ぎだよね、、、


お洋服が毎日同じになってしまいます大泣きうさぎ
悩みです…



そんな今日は
NEO Fesからアイドル甲子園と
2つLIVEがありました!


どっちも回して来てくれたファンのファンの
みなさん、本当にありがとうカナヘイハート


アイドル甲子園のLIVEは
出演者みんな45分LIVEって事で
PiiiiiiiNの出演の時には既に熱かったねアセアセ


PiiiiiiiNも久しぶりに対バンで
45分もLIVEやったけど本当に楽しかった気合いピスケ

出しきって疲れましたが…
良い疲れだったなぁカナヘイきらきら


セトリは

SE
開園DASH
きみ色のプリズム
ヒミツの宝箱
Ready Go For It

好きだからムカつくんだ
ティアドロップ
Shiny days
僕らの場所
You&I
BRING IT ON


にしましたつながるピスケブルー音符ブルー音符ブルー音符


開園DASH始まりでみんなが
「うぉぉぉーー!」って言ってくれた時は
嬉しかったなつながるうさぎカナヘイハート


良いLIVEかどうかはわからないけど
熱いLIVEは届けられたと思ってる!!!




みんなもたくさん声出してくれたり
踊ってくれたり本当にありがとうカナヘイきらきら

歌ってる時に「えーみり!!えーみり!!」
って言ってもらえるの凄く凄く嬉しい、、、、
いや〜でも申し訳ない事にてれちゃうね。
状態になってしまう自分がいて答えられない事もあるかもだけど…本当に嬉しいのカナヘイきらきら


前に来て指差ししてくれるのも
ケチャしてくれるのも相当嬉しい!!!
ありがとうつながるうさぎ



もっともっと良いLIVEして行きたいし、
もっとその仲間を増やして行きたい。


これからもよろしくね!


{F186F904-5B23-44C5-A5FF-2407C74B589D}
ファンの方から頂きました👆




そして今日はずーりーわいかーの
誕生日でした!!!!

{8ACAF138-3CB9-4190-B5C9-0BF82E238A08}


18歳だって、、、
私が出会った時はまだ中学生だったのに
変わってないようでとっても
大人になったんだよな〜


でもロングからショートになった時が
劇的にりずは変わったかも

{AFEAEF68-99ED-42EE-A857-E8844AA283C7}




{E473A125-61E5-4CC6-B462-7F2ED6DF839D}


見た目もそうだし、、、
中身もとっても大人になった。



知ってる人は知ってると思うけど
りずはとっても心の熱い子!

しっかり者だし頑張り屋だしダメなものダメってちゃんと言うし、とっても仲間思いで優しい、、、


それでたまに宇宙人かよ!って思うぐらい
変な行動したり発言したりするのが
凄くギャップ萌えラブラブ



多分こんなに熱い子に出会った事はないと思う。それはパフォーマンスとかりずの1つ1つの発言を聞けば誰でも感じれると思うんだカナヘイきらきら

それがりずの魅力。


誕生日の時ぐらいべた褒めさせて下さいなてへぺろうさぎ


だーいすき!
{0A422B5E-20A9-4BD8-AE05-A9E32A90B126}


次の生誕祭は
2月4日にある、あみたんのです!

詳細はのちのち。。。



ばいちゃ


ーランダムコメ返ー

けんでぃ
けんでぃも可愛かったよカナヘイハートにんにくをいい感じにただよせてたカナヘイきらきらエアハグまたやろうね〜けんでぃチュキチュキハート


白猫さん
本当に!!知らなかったよあんぐりピスケ!今度アドバイス下さいカナヘイきらきら白猫さん何でも出来るんだねカナヘイハートすごいつながるピスケシュークリームは作ってみたいなカナヘイきらきら


きむにぃ
お疲れ様!!記事とか写真でしか見れなかったけど、本当に素敵なLIVEだったと思う。って言うのが写真とかみんなからのコメントで感じたよカナヘイきらきら原宿物語さんのフレッシュさとパフォーマンス力はすごかったカナヘイハートありがとう。


しゅんくん
ミルクレープか…作るの難しそうだなぁ無気力ピスケ。。でも美味しいよね!わかるカナヘイきらきら全然!また2月に会えるなら楽しみに待ってるカナヘイうさぎカナヘイハート



コメントありがとうございました!!